news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月04日(日) 20時49分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月04日(日) 20時49分
投稿者:
題名:?????(>人<)???-

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



土曜日のお礼ですeメールアイコン


早くからご予約ありがとうございました
名前見て、あ!おにいさんだ!!
って出勤前から楽しみでしたウサギウサギ

この日のワンピース可愛いねって
言ってもらえて嬉しかったぁ黒ハートぴかぴか(新しい)
可愛いからさらのお気に入りハートたち(複数ハート)

おにいさんといちゃいちゃするの
好きだからこの日も
めちゃくちゃ興奮しましたぁ
後ろから攻められたらヤバいことに冷や汗2黒ハート
ベッドでもいっぱいいちゃいちゃして
最後まで気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです手(チョキ)

飴ちゃん食べて熱中症対策して下さい
サーキュレーターもおすすめですよ

お仕事だったみたいで
疲れてるのに一緒にいてくれて
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
おにいさんに会えて幸せでした黒ハート

また会えるのを楽しみに待ってます
ありがとうございました黒ハート


さら