news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月03日(土) 09時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月03日(土) 09時33分
投稿者:
題名:??????ウサギ?

 リボン  リボン  リボン  リボン 



木曜日のお礼ですeメールアイコン


早くからご予約ありがとうございました黒ハート
おにいさんと会えるの楽しみに
していました\( )/ハートたち(複数ハート)

こっちに用事できてたみたいで
誘ってくれて嬉しかったです( o )

第一印象優しいイメージだったけど
その通りでしたぁぁ
最初から最後まで優しくしてくれて
ありがとうございました黒ハート

いちゃいちゃの時はローション使って
いっぱい気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです( o )

次の日は中華街とか行けましたか?スマイルフェイス

また機会があればお待ちしてますウサギ
ありがとうございました黒ハート



さら