news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月02日(金) 07時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月02日(金) 07時42分
投稿者:
題名:?????ラブレター?

 リボン  リボン  リボン  リボン 



水曜日のお礼ですeメールアイコン

早くからご予約ありがとうございました

久しぶりにおにいさんに会えて
嬉しかったです( o )揺れるハート
痩せた感じしたけど
元気そうで本当によかった!!!ハートたち(複数ハート)

長めに時間とってくれたので
いちゃいちゃは2回できて
たくさん気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです黒ハート

いちゃいちゃのあとは
まったりたいむでしたねっ( ω )
疲れてたみたいでしたが
大丈夫でしたか?

おにいさんと一緒に見てたマグロ★
すごかったぁぁ!!
マグロ食べたくなりました!

お仕事で疲れてるのに
一緒にいてくれて
本当にありがとうございました

また会えるのを楽しみに待ってます



さら