news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月27日(土) 10時48分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月27日(土) 10時48分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 



(水)のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


この日に会えるってわかってたから
会えるの楽しみでした黒ハート

やっぱりいつも優しくて
優しさにきゅんってなっちゃいます
この日もたくさん嬉しいこと
言ってくれて嬉しかったです
共通点もあってよかった
って思いました

お酒もご馳走様でした\( )/

あ!ひろくん次の日足は
大丈夫だったかな(´・ω・`)ふきだし
悪くなってないといいな

8月はお仕事忙しいって言ってたので
無理だけはしないでくださいね
応援してます炎ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

一緒にいる時間が幸せすぎて
時間があっという間でした
いつも癒しの時間を
ありがとうございます

会えてほんとによかった
また会えるのを楽しみに待ってますハートたち(複数ハート)



さら