news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月21日(日) 23時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月21日(日) 23時33分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 



土曜日のお礼です黒ハート
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


この日は遅い時間まで
一緒にいてくれて
本当にありがとうございましたウサギ揺れるハート

この日に髪切ってきたみたいで
かっこよかったですハートたち(複数ハート)
初めましててドキドキしたけど
話しやすくて楽しいおにいさんで
安心しました!!!!

お部屋があんまり涼しくならなくて
おにいさんの身体ぽかぽかでしたね

いちゃいちゃの時はさらのアレ
気持ちいいって言ってもらえて
嬉しかったです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
最後は…すごいことに…!!!!
おにいさんのあごまで
たくさん気持ちよくなってもらえて
よかったです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あの後はゆっくりして帰れましたか?

遅い時間まで本当に
ありがとうございました!
また機会があればお誘いお待ちしてます黒ハート


さら