news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月21日(日) 23時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月21日(日) 23時18分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 



土曜日のお礼ですラブレター
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


6月から予約してくれてたから
会えるの楽しみすぎましたぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんと会う日は
雨の日が多いけどこの日は晴れて
本当に良かった!!
でも、暑すぎましたね

いつもの元気なおにいさんのお顔が
見れて嬉しかったです黒ハート
最近のこともさらに話してくれて
ありがとうございました!!
寝れない時はさらのこと思い出してください黒ハート
あ!逆に寝れなくなるかな(笑)
毎日頑張ってるおにいさんはえらいです!

いちゃいちゃは2回もできて
嬉しかったなぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
最初から最後までエロエロでした
さらもたくさん気持ちよく
なっちゃって恥ずかしかったです///

デザートもパンありがとうございました!
いつも買ってきてくれて
嬉しいです

あ!爪切りはちゃんと
持って帰りましたか??(*´д`*)
愛用しないとですね

この日も一緒にいれて幸せな時間でした
幸せな時間を
ありがとうございました

また来月会えるといいな

また会えるのを楽しみに待ってます


さら