news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月14日(日) 22時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月14日(日) 22時12分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 



(木)のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


こっちでお仕事だったみたいで
来てくれてありがとうございました黒ハート
ドア開けたらおにいさんだったから
テンションあがったぁぁぁぁ黒ハート

いつも優しくてたくさん
可愛がってくれるおにいさん
一緒にいると幸せな気持ちになります

今回は1回で満足してもらえて
良かったです(*´ω`*)揺れるハート
おにいさんにたくさん気持ちよく
なってもらえて嬉しかったなぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
またいっぱい
イチャイチャしましょうね(/// ^///)

マッサージも気持ちいいって
言ってもらえて良かったです!!ハートたち(複数ハート)
おにいさんすっごく固かったから
心配になりました!!
マッサージ行かないとですね

さらが好きなキレートレモンも
買ってきてくれて
ありがとうございました揺れるハート

帰り雨降ってましたが大丈夫でしたか?

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます
本当にありがとうございました


さら