news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月26日(水) 02時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月26日(水) 02時42分
投稿者:
題名:Thankyou黒ハート??炎?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



月曜日のお礼ですラブレター
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


初めて行くお家だったけど
ドア開けたらおにいさん\( o )/揺れるハート
まさかまさかお家にも
呼んでもらえるなんて思ってなかったので
すごく嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
3回目っていうのも
覚えてくれてて嬉しかったなぁぁハートたち(複数ハート)

デザートも用意してくれてて
ありがとうございました
一緒にYouTube観たり
いちゃいちゃしたり…(///_///)
おにいさんにたくさん攻められて
すぐに感じちゃいましたハートたち(複数ハート)
最後までできなかったのは残念だったけど
またリベンジさせてください

おにいさんのお部屋見習って
さらもシンプルにしようかな

この日はまたおにいさんに会えて
嬉しかったです
遅い時間まで一緒にいてくれて
本当にありがとうございました

また会えるのを楽しみに待ってます



さら