news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月23日(日) 07時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月23日(日) 07時42分
投稿者:
題名:Thankyou飾り1?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



水曜日のお礼です!
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ひろくん\( ´ω` )/
前日からご予約してくれてて
本当にありがとうございました(´ω`)
会えるの楽しみにしてましたよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
無事に治って本当によかったです
安心しましたスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

時間も長い時間一緒にいてくれて
本当にありがとうございました
一緒にいる時間はいつも
幸せいっぱいだから
あっという間に過ぎちゃいます
この日もたくさん笑って
楽しかったなーうれしい顔うれしい顔
トム・クルーズの映画観ないとですね風に舞う葉

いちゃいちゃの時はたくさん
気持ちよくしてくれて
ありがとうございました
あの時間も幸せだったなハートたち(複数ハート)

またすぐに会いにするねって
言ってもらえて嬉しかったです
またひろくんに会えるの
楽しみに待ってます\( ´ω` )/ハートたち(複数ハート)

幸せな時間をありがとうございました


さら