news:お嬢様育ちなのに「超H」完全業界未経験
限定解除
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年05月03日(金) 09時24分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 09時24分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 



1日のおれいです
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ドア開けたらおにいさん
またこんなに早く会えるなんて
思ってなかったので嬉しかったです

お土産に買ってきてくれたプリン
一緒に食べれて幸せでしたプリン
ご馳走様でした
あのお話の続きもできて
嬉しかったです(*^-^*)
やっぱりおにいさんのお話に
今回も引き込まれちゃいました

いちゃいちゃの時はあれで
いっぱい攻められて
すぐに感じちゃいました紫ハート
おにいさんにもたくさん
気持ちよくなってもらえてよかったです

時間があっという間だったけど
一緒にいれて幸せでした
GW後半も楽しんでくださいね(*´ω`*)

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます

ありがとうございました




さら