news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月27日(金) 23時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月27日(金) 23時12分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん



お誘いありがとうございました(>人<)黒ハート



お部屋に入った瞬間から



たくさんイチャイチャしてくれて



お兄さんといっぱいちゅっちゅできて幸せ感じれたかわいい



お兄さんにナメナメしてもらって



りらも気持ちよくなっちゃいましたねハートたち(複数ハート)




イチャイチャタイムの後は



お兄さんのいろいろなお話聞かせてもらって



りらも旅行行きたくなりました!!!



日本全国津々浦々



旅されてるお兄さんが羨ましいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



次は鹿児島!


行ってみようと思います黒ハート




またお誘い待ってますね\(^o^)/

添付画像1 / 2024年09月27日(金) 22時49分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月27日(金) 22時49分
投稿者:
題名:まだまだ




先程のお兄さん


ありがとうございました黒ハート



この後まだまだ空きありますぴかぴか(新しい)



ご予約お待ちしてます黒ハート

添付画像1 / 2024年09月27日(金) 22時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月27日(金) 22時18分
投稿者:




お家に飾ってたお花が枯れてしまった花


でも、かすみ草だけは


ドライフラワーにするので



吊るしてるのん



上手くできるか楽しみぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年09月27日(金) 20時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月27日(金) 20時48分
投稿者:




お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪



りらはレモンレモンがすき黒ハート

添付画像1 / 2024年09月27日(金) 19時03分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月27日(金) 19時03分
投稿者:




お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪



ないなぁ黒ハート黒ハート



興味が無いこともないけど



機会もないしねハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年09月27日(金) 18時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月27日(金) 18時19分
投稿者:




お題:好きなニオイ教えて!に回答♪


ホワイトムスクの香りとか



すごく好きな香り



ちなみに、イランイランの香りは



えっちな香りらしいよ紫ハート

添付画像1 / 2024年09月27日(金) 17時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月27日(金) 17時12分
投稿者:
題名:ばたばた




バタバタしながらお家でてきたよ黒ハート



今日はどんなお兄さんに会えるんだろ?



楽しみだな

添付画像1 / 2024年09月27日(金) 16時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月27日(金) 16時57分
投稿者:




本日も17時から1時までですぴかぴか(新しい)


今日はうろこ雲がめちゃめちゃ綺麗曇り




涼しくなってきたし幸せだねかわいい




ご予約お待ちしてます黒ハート