news:お嬢様育ちなのに「超H」完全業界未経験
限定解除
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年05月18日(土) 20時33分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月18日(土) 20時33分
投稿者:




ギリギリ1枠あいてるかな?


どうかな??


お店に電話待ってます電話黒ハート

添付画像1 / 2024年05月18日(土) 20時06分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月18日(土) 20時06分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



スタートからご予約いただいたお兄さん


先程はありがとうございました黒ハート


半年?くらいぶり?


に久しぶりに会えて嬉しかったですぴかぴか(新しい)



電マでいっぱい責められて


めちゃめちゃ気持ちよくなりすぎて


背中までびちゃびちゃになっちゃいましたね光るハート



責めすぎです!

でも気持ちよかった笑顔(HALO付き)ハートたち(複数ハート)




お兄さんにも2回も気持ちよくなって貰えて



嬉しかったよ



また半年後?に待ってるよぉ\(^o^)/光るハート

添付画像1 / 2024年05月18日(土) 18時42分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月18日(土) 18時42分
投稿者:
題名:髪の毛




そろそろ髪の毛染めたいな



奮発して



髪質改善したいなぁ黒ハート

添付画像1 / 2024年05月18日(土) 17時42分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月18日(土) 17時42分
投稿者:




お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪

最近行けてないけど


福の湯とかは結構好きで行くかな黒ハート


でも一人で行くと爆睡しちゃうから


基本友達と行くよぉ黒ハート

添付画像1 / 2024年05月18日(土) 17時12分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月18日(土) 17時12分
投稿者:
題名:出勤



出勤しました!



今日も1日よろしくね黒ハート

添付画像1 / 2024年05月18日(土) 16時57分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月18日(土) 16時57分
投稿者:




スタートからご予約ありがとうございます黒ハート


空き時間はお電話でお問い合わせください電話



今日は23時までお待ちしてます黒ハート

添付画像1 / 2024年05月18日(土) 13時34分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月18日(土) 13時34分
投稿者:
題名:bリーグ



Bリーグの過去試合


鬼のように見返してるなう



終わったら準備して



出勤するよ黒ハート

添付画像1 / 2024年05月18日(土) 09時06分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月18日(土) 09時06分
投稿者:
題名:おはよ



おはよー晴れ


今日は早起きしてジムに行ってくるよ走る人



汗流してから出勤する!

添付画像1 / 2024年05月18日(土) 00時36分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月18日(土) 00時36分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



先程のお兄さん



お誘いいただきありがとうございました黒ハート



お兄さんと一緒にイチャイチャしたり


お風呂でもイチャイチャして



最高に楽しかったです指でOK黒ハート





お兄さんのアレがあまりに気持ちよすぎて



あんなことになっちゃってすみません黒ハート



最後にはお兄さんにも気持ちよくなって貰えて



幸せです



また、会えるの期待して待ってます(*^^*)

添付画像1 / 2024年05月17日(金) 23時18分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月17日(金) 23時18分
投稿者:
題名:あと2時間




先程のお兄さん

お礼は後で書きますね黒ハート



ラスト2時間になったし



誰かいないかなー?

添付画像1 / 2024年05月17日(金) 22時51分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月17日(金) 22時51分
投稿者:
題名:流れ星☆彡




さっき外出た時に



流れ星かと思ったら




ただの虫だったあせあせ(飛び散る汗)

添付画像1 / 2024年05月17日(金) 20時57分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月17日(金) 20時57分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



先程のお兄さん


飲み会前に呼んでくださってありがとうござたいました黒ハート



お兄さんと一緒に



アレしたのめちゃめちゃ楽しかったですスマイルフェイスムード



お兄さんの色んな話聞いて



リラも海外いってみたくなっちゃいましたウサギ黒ハート




イチャイチャのときは


お兄さんにたくさん気持ちよくなって貰えて



めっちゃ嬉しかったです黒ハート




また、長崎に来た時は遊んでくださいね\(^o^)/\(^o^)/

添付画像1 / 2024年05月17日(金) 19時12分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月17日(金) 19時12分
投稿者:




お題:最近のほっこりした話教えてください!に回答♪


ティックトックの赤ちゃん系の動画見てると


ほっこりするし


癒される黒ハート

添付画像1 / 2024年05月17日(金) 18時21分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月17日(金) 18時21分
投稿者:



きんに君のYouTube


ちょっとためになるから


めっちゃ見ちゃう

添付画像1 / 2024年05月17日(金) 17時48分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月17日(金) 17時48分
投稿者:
題名:ハマって


テレビでヴェルカの試合見て


ハマってしまってから数週間、、、



他の試合も見ようと思って



千葉ジェッツ見てたけど


さすが富樫



圧巻の試合でしたバスケットボール



あ、深夜に寝れなくて



ひとりではしゃいでました



お隣さんごめんね

添付画像1 / 2024年05月17日(金) 17時18分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月17日(金) 17時18分
投稿者:




出勤しましたぴかぴか(新しい)



今日も一日



よろしくお願いします黒ハート

添付画像1 / 2024年05月17日(金) 15時06分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月17日(金) 15時06分
投稿者:



お笑いのレインボーの


女装する系のネタが好きすぎて



ずっと見てられる黒ハート

添付画像1 / 2024年05月17日(金) 00時27分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月17日(金) 00時27分
投稿者:




ラスト枠!

空いてますよ黒ハート

添付画像1 / 2024年05月16日(木) 23時33分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 23時33分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



先程のお兄さん


お誘いいただきありがとうございました黒ハート



ドア開けた瞬間に


バスローブ(?)の姿が


ちょっといやらしかったです笑顔(HALO付き)黒ハート



イチャイチャのときはお兄さんに


たくさん気持ちよくなって貰えて



嬉しかったです黒ハート



お兄さんが沢山感じてくれるから



りらの方も濡れ濡れになっちゃいました光るハート光るハート



ちいかわの靴下も気づいてくれて嬉しいですぴかぴか(新しい)



ちいかわ可愛いですもんね\(^o^)/




お時間は大丈夫だったですか?



また、機会があればお誘いくださいね黒ハート

添付画像1 / 2024年05月16日(木) 22時33分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 22時33分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん


お誘いありがとうございました(>人<)黒ハート



前からメッセージでやり取りさせていただいていて


開口一番にやっと会えた!!!って言っていただいたから


すぐ誰か分かっちゃいました



お兄さんのお仕事の話とか



凄すぎて別次元の人って感じでした\(^o^)/\(^o^)/



仕事終わりに急いで来たって言ってくれて



めちゃめちゃ嬉しかったです足跡(犬)ぴかぴか(新しい)



またいーっぱい楽しいことしましょうね

添付画像1 / 2024年05月16日(木) 21時21分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 21時21分
投稿者:



先程のお兄さんありがとうございました黒ハート


お礼は改めて書きますねラブレター


今からのご予約のお兄さんも向かってますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年05月16日(木) 20時12分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 20時12分
投稿者:



お題:好きなお酒は??に回答♪

生粋の九州人なので



焼酎大好き人間です黒ハート

添付画像1 / 2024年05月16日(木) 19時48分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 19時48分
投稿者:

お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪


最近サボり気味だけど


スクワットとかは極力するようにしてるよOK!2

添付画像1 / 2024年05月16日(木) 19時18分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 19時18分
投稿者:
題名:考察




ボカロの考察動画が


結構面白くて


見ハマってた手(パー)

添付画像1 / 2024年05月16日(木) 19時03分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 19時03分
投稿者:
題名:狙いは



テンフィーとマキホルが




生で見たいりらちゃんです黒ハート

添付画像1 / 2024年05月16日(木) 18時36分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 18時36分
投稿者:
題名:え!?




今年のスカジャンも



最高過ぎない!?!?



ちょっと勇気出して



参戦しようかな炎

添付画像1 / 2024年05月16日(木) 18時21分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 18時21分
投稿者:




路面電車で事故らしいあせあせ(飛び散る汗)


まだ電車動かないのかな?



あんまり乗らないけど笑

添付画像1 / 2024年05月16日(木) 17時33分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 17時33分
投稿者:
題名:悩んでる



この前令和の虎のやつで見た


奇跡の歯ブラシが欲しいけど


通販でしか買えないのかな???あせあせ(飛び散る汗)



てか、あればいいのでしょうか?



使ってる人教えて黒ハート

添付画像1 / 2024年05月16日(木) 17時06分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 17時06分
投稿者:




今日も出勤したよ黒ハート


どんなお兄さんに会えるからワクワクです\(^o^)/光るハート



1時までお待ちしてます

添付画像1 / 2024年05月16日(木) 16時36分 / リラ(20歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 16時36分
投稿者:



今日はいつもと違う感じの


お洋服で出勤してるよ黒ハート



ご予約お待ちしてますぴかぴか(新しい)