news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月25日(水) 22時13分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月25日(水) 22時13分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




仕事終わりのお兄さん



先程はありがとうございましたにこにこ



初めては緊張しましたか?




その割にはりらリードされてたような黒ハート




それだけ紳士的って事ですよねぴかぴか(新しい)



りらのお返し気に入ってもらえたかな目がハートあせあせ(飛び散る汗)




あの褒め攻撃嬉しかったです熱ハート(ドキドキ)



また会えるの楽しみにしてます♪


添付画像1 / 2024年09月25日(水) 22時13分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月25日(水) 22時13分
投稿者:
題名:てへっうまい!




お時間空きました!!!



まだまだご予約


おまちしてますですぴかぴか(新しい)


添付画像1 / 2024年09月25日(水) 21時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月25日(水) 21時57分
投稿者:
題名:おいる黒ハート




昨日ずっと欲しかった美容オイルを



買っちゃった黒ハート



なんだかお肌の調子がいい気がする

添付画像1 / 2024年09月25日(水) 21時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月25日(水) 21時27分
投稿者:




お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪



最近は


カライドスコープのONG



TikTokで流れてきてからハマっちゃった黒ハート

添付画像1 / 2024年09月25日(水) 20時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月25日(水) 20時27分
投稿者:




お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪


どんなだったかな??


忘れちゃったけど


ひとりえっちは


栗派ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年09月25日(水) 19時28分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月25日(水) 19時28分
投稿者:




おうちのウォーターサーバー



おのりかえした黒ハート



もう少ししたら届いてくるから楽しみ黒ハート

添付画像1 / 2024年09月25日(水) 18時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月25日(水) 18時12分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん


お誘いありがとうございましたウィンク黒ハート



いつもは日帰りで長崎だけど



泊まりになったから呼んだって


嬉しいの極みです




ひたすらアイドルトークしまくって


お兄さんの推しちゃん


可愛すぎる目がハート目がハート


おめめきゅるりんなアイドルたまらんですね\(^o^)/\(^o^)/



お兄さんの推しの歴史を


沢山聞いて楽しかったですぴかぴか(新しい)



お兄さんに教えて貰ったやつも


見てみますね黒ハート




また、お泊まり出張の時は


お誘い待ってますねぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年09月25日(水) 17時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月25日(水) 17時27分
投稿者:



本日も17時1時までの出勤です黒ハート


ご都合の合うお兄さん



会いに来てください黒ハート黒ハート