news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月23日(月) 23時33分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月23日(月) 23時33分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん


スタートからのご予約ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



まさかのメッセージ下さってたお兄さんで


びっくりしました!!



1年ぶりのデリで


りらのこと選んでくださって嬉しい





お兄さんとたくさんお話して



いろんなことお話しましたね黒ハート



お兄さんとりらの血液型相性よさげOK!2黒ハート




イチャイチャの時は


お兄さんに2回も気持ちよくなって貰えて



幸せでしたかわいい


明日からお仕事って言われてたから



頑張りましょうね力こぶ炎



またムラムラしちゃったときは


お誘い待ってますね黒ハート

添付画像1 / 2024年09月23日(月) 22時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月23日(月) 22時48分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん

遅い時間にお誘いありがとうございました



遠くから飲みにこられていて



今日帰るって言われてたけど


二日酔いは大丈夫でしたか??黒ハート



お兄さんと色んなお話して



お兄さんの住んでる地域のお話とか聞けて楽しかったですぴかぴか(新しい)




イチャイチャの時はお兄さんにたくさん


気持ちよくなって貰えて良かったですハートたち(複数ハート)




来月のあれ

羨ましすぎる



楽しんでくださいね



また会えるの楽しみにしてますにこにこ

添付画像1 / 2024年09月23日(月) 22時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月23日(月) 22時18分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



この前ぶりのD君黒ハート


昨日はありがとう(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)




こんなに短期間で会えると思ってなかったから


嬉しすぎた


昨日は久しぶりに




ベッドでイチャイチャハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



いっぱい虐めてって言ってくれる



D君が大好きだよ黒ハート





チョコもくれてありがとうねぴかぴか(新しい)



またいっぱいお話しながらイチャイチャしようね

添付画像1 / 2024年09月23日(月) 21時33分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月23日(月) 21時33分
投稿者:




まだまだご予約お待ちしてますぴかぴか(新しい)



本日も1時までです黒ハート

添付画像1 / 2024年09月23日(月) 19時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月23日(月) 19時19分
投稿者:




今日も出勤してきました!


昨日のお兄さんお礼後ほど書きますねラブレター



今日もたくさんお待ちしてます黒ハート