news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月19日(木) 22時03分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 22時03分
投稿者:



ぼんようくらげさん黒ハート



昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)


口コミも書いてくださって嬉しいですハートたち(複数ハート)




人生2回目のデリヘルに選んでいただけて嬉しいです黒ハート



お仕事終わりにわざわざ来てくださって

初めての方とは思えないくらい


お話もしやすくて楽しかったです!


2回もして、、、


めちゃめちゃしぼり取っちゃいました



1回目の後の触っててが


個人的に可愛くてきゅんポイントでしたハート5(矢がささっている)



また、会えるのを楽しみにしてます

添付画像1 / 2024年09月19日(木) 20時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 20時27分
投稿者:




お題:デートで行きたい場所は?に回答♪


水族館とか


デートしてみたい波



あとは、公園でピクニックとかもいいな♪

添付画像1 / 2024年09月19日(木) 19時42分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 19時42分
投稿者:





この前久しぶりにカラオケに行ってきたよカラオケ


友達と

私たち世代の懐かしの曲縛りムード




楽しすぎた黒ハート

添付画像1 / 2024年09月19日(木) 18時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 18時57分
投稿者:




お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪




めちゃめちゃうろ覚えだけど



誰かに追いかけられた夢見たあせあせ(飛び散る汗)


夢の内容ってだいたいほとんど覚えてないよね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

添付画像1 / 2024年09月19日(木) 18時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 18時27分
投稿者:
題名:ねこ

お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪



猫




かわいい??黒ハート

添付画像1 / 2024年09月19日(木) 17時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 17時57分
投稿者:




お題:おススメの家具を教えて!に回答♪



ikeaの家具欲しいなーって思って



ずっと探してるけど



なかなか行くタイミング掴めず、、、あせあせ(飛び散る汗)



この前お兄さんに教えてもらった



ブランケット(?)


は買いに行こうと思ってるOK!2

添付画像1 / 2024年09月19日(木) 17時13分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 17時13分
投稿者:




今日も出勤ですぴかぴか(新しい)


ラスト枠のご予約いただいてるので



早めのご予約お待ちしてます黒ハート

添付画像1 / 2024年09月19日(木) 16時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 16時27分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



昨日のお兄さん


遅い時間にお誘いありがとうございました黒ハート



初デリヘルで流れわかんないって言われてたけど




修学旅行の時のお話とかいっぱい


昨日かせて貰えて



楽しすぎましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


イチャイチャの時は色んな体勢で




2人でいっぱい気持ちよくなれて



嬉しかったです黒ハート



またこっちに来るときは


会えるの楽しみにしてますね

添付画像1 / 2024年09月19日(木) 15時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 15時57分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん



ありがとうございます





酔っぱらいのお兄さん


フラフラしてたけどあの後は大丈夫だったかな???




めちゃめちゃたくさんタイプって言ってもらえて


幸せでした



お兄さんとイチャイチャしながら



たくさん気持ちよくしていただいて嬉しかったです



お兄さんにも


いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったですぴかぴか(新しい)



またこっち来た時は会えるの楽しみにしてます

添付画像1 / 2024年09月19日(木) 13時24分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 13時24分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん黒ハート


久しぶりにお誘いいただいて


嬉しかったです黒ハート



お兄さんといっぱいお話して



家庭菜園のお話とか楽しくさせてもらいましたねうれしい顔


またお兄さんといっぱいお話できて




嬉しすぎました熱ハート(ドキドキ)



飲み会終わりで難しいかな


って思ってたけど


最後まで気持ちよくなって貰えて良かったです黒ハート



また会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてますね