news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月15日(日) 23時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月15日(日) 23時57分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん




お誘いありがとうございました黒ハート




カラオケの歌いすぎで


声ガラガラなの大丈夫??



あの曲で枯れるの


おもろすぎでしょ泣き笑い



お兄さんのお話し面白すぎた



イチャイチャの時は


お兄さんにいっぱい舐めてもらって


気持ちよくなりすぎちゃった



ベッドびちょびちょになっちゃったね



ちゃんと寝れるかな?




明日のあの場所も楽しんでくださいね拍手



また長崎に来ることがあれば



待ってるね黒ハート

添付画像1 / 2024年09月15日(日) 23時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月15日(日) 23時27分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん


早い時間からのご予約ありがとうございます黒ハート




お兄さんと沢山お話して


めちゃめちゃ楽しい時間でした



甥っ子ちゃんの写真も可愛すぎてきゅんきゅん天使ハートたち(複数ハート)



たしかに愛でたくなる気持ち分かります泣き笑い



イチャイチャの時はお兄さんにたくさん気持ちよくしてもらって



お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです黒ハート



また長崎に来るタイミングで


会えたら嬉しいなぁウィンク

添付画像1 / 2024年09月15日(日) 22時42分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月15日(日) 22時42分
投稿者:




お時間空きました!


残りちょっと黒ハート



まだまだお待ちしてますぴかぴか(新しい)



先程のお兄さん後ほどお礼書きますねラブレター

添付画像1 / 2024年09月15日(日) 21時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月15日(日) 21時27分
投稿者:




お題:デートで行きたい場所は?に回答♪




水族館とか


定番デートカップル揺れるハート


してみたいかな黒ハート

添付画像1 / 2024年09月15日(日) 20時42分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月15日(日) 20時42分
投稿者:



お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪



自分のお肌に合った化粧品使わないと



お肌すぐにボロボロになっちゃうから


ちょっと良いやつ


使うようにしてるかな黒ハート

添付画像1 / 2024年09月15日(日) 19時43分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月15日(日) 19時43分
投稿者:





パラパラの雨がなんだか1番嫌だぁ



せっかくならザーッと降って



車綺麗にして欲しいね笑笑黒ハート

添付画像1 / 2024年09月15日(日) 18時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月15日(日) 18時57分
投稿者:




お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪


えっちなりらでも


はじめましての人の前だと


やっぱり恥ずかしいかな(/_\)(/_\)

添付画像1 / 2024年09月15日(日) 18時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月15日(日) 18時19分
投稿者:




本日今からのお時間と


22:30からのお時間が空いてます!



3連休なのでご予約は


お早めに黒ハート

添付画像1 / 2024年09月15日(日) 14時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月15日(日) 14時57分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



昨日のお礼ですラブレター



観光のお兄さん


ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


お兄さんのお友達group


楽しそうすぎて羨ましいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今日はあれに行かれたのかな??


イチャイチャの時は


お兄さんがたくさん気持ちいいって言ってくれたから



嬉しすぎました熱ハート(ドキドキ)



お話も楽しくてうれしい顔


ずっと笑ってた手(パー)



年1の旅行


長崎全力で楽しんでくださいね黒ハート