news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月11日(水) 23時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月11日(水) 23時57分
投稿者:





ラス枠空きました!!ぴかぴか(新しい)



本日のラストを飾るのは誰だっ!黒ハート



1時までご予約お待ちしてます☆

添付画像1 / 2024年09月11日(水) 23時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月11日(水) 23時12分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん


お誘いありがとうございました黒ハート



まつ毛が長くて羨ましいお兄さん



そして、リラの大好物なドMのお兄さん



らぶですハートたち(複数ハート)



イチャイチャの時はお兄さんの


ドMっぷりが可愛くて



触る度に




気持ちよさそうにしてくれるのが


嬉しかったです



お仕事で長崎に来てるという事だったので



楽しんで帰られてくださいね黒ハート



今日はぁりがとぅございましたぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年09月11日(水) 21時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月11日(水) 21時48分
投稿者:




お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪



ハマって見てたのは


痛いのが嫌なので防御力に極振りします


ってやつ



主人公のメイプルが可愛すぎて



ハマってたなぁ黒ハート

添付画像1 / 2024年09月11日(水) 21時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月11日(水) 21時18分
投稿者:




お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪



えっちだと


キュンとしちゃう黒ハート

添付画像1 / 2024年09月11日(水) 20時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月11日(水) 20時48分
投稿者:
題名:いけあ




明日からアミュに

Ikeaのポップアップができるらしい!!ぴかぴか(新しい)




ちょうど色々とインテリア揃えたかったから


行ってみようかな黒ハート

添付画像1 / 2024年09月11日(水) 20時03分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月11日(水) 20時03分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



先程のお兄さん


お誘いありがとうございました黒ハート



初めてのデリヘルで


緊張するって言われてたけど



懐いてくれて良かった笑笑



お兄さん、ワンチャンみたいで可愛くて犬



ずーっとなでなでしてたくなりました黒ハート



イチャイチャの時も


たくさんぺろぺろしてくれて



りらの方が気持ちよくなっちゃいました




お兄さんにも気持ちよくなって貰えて良かったですぴかぴか(新しい)



またお誘いお待ちしてますね☆

添付画像1 / 2024年09月11日(水) 19時04分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月11日(水) 19時04分
投稿者:





お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪


ばえ、、、







前食べた馬刺し笑ウマ




ばえてる???

添付画像1 / 2024年09月11日(水) 17時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月11日(水) 17時18分
投稿者:





うけつけすたーと!




今日も1日よろしくお願いします黒ハート

添付画像1 / 2024年09月11日(水) 14時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年09月11日(水) 14時48分
投稿者:
題名:復活ぴかぴか(新しい)





復活しましたぴかぴか(新しい)


身内の用事やら体調不良やらで



長期お休みいただきました泣き顔



今日から完全復活




17時から出勤なので



ご予約お待ちしてます黒ハート