news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月19日(月) 23時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月19日(月) 23時12分
投稿者:
題名:まだ雨雨




まだ雨降ってるの



やだ泣き顔



しばらく雨模様なのかぁ雨

添付画像1 / 2024年08月19日(月) 21時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月19日(月) 21時48分
投稿者:
題名:このあと





先程のお兄さん


後ほどお礼書きますねラブレター



まだ空きあるので


お誘いお待ちしてます

添付画像1 / 2024年08月19日(月) 21時33分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月19日(月) 21時33分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん


スタートからご予約ありがとうございます黒ハート


はじめましてで緊張したけど


お兄さんとお話してると



楽しすぎて、一緒に入れて良かったです




お兄さんからずっと一緒にいたいって言われて
嬉しすぎました



延長できず、申し訳なかったですm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)



イチャイチャの時には


お兄さんにたくさん気持ちよくしていただけて


お兄さんにも最後まで気持ちよくなってもらえてよかった良かったです



あの後土砂降りだったけど


お仕事はどうなったかな??


たくさん働いてて凄いなぁって思いました!!



お兄さんとまた会うの楽しみにしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年08月19日(月) 18時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月19日(月) 18時18分
投稿者:




お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪


1人ではいっぱい?黒ハート

添付画像1 / 2024年08月19日(月) 17時03分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月19日(月) 17時03分
投稿者:




本日も今から受付開始ですぴかぴか(新しい)



ご予約お待ちしてます黒ハート

添付画像1 / 2024年08月19日(月) 14時33分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月19日(月) 14時33分
投稿者:
題名:17時



今日も17時から出勤ですぴかぴか(新しい)



1週間分予定あげてます!


今週は22と23が


おやすみいただいてますあせあせ(飛び散る汗)



土日は出勤するから待ってるよぉ黒ハート