news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月09日(金) 22時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月09日(金) 22時18分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん



行くの遅くなっちゃってごめんなさいでした(>人<)(>人<)



お兄さんといっぱいお話して



一緒にお風呂に入って


いーっぱいちゅっちゅできて



気持ちよかった



お兄さんとイチャイチャする時に



リラのことも気持ちよくしてもらって



お兄さんにも気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです黒ハート



あんなにいっぱい好きって言ってくれたのも

嬉しすぎた



りらも大好きだよ黒ハート



また長崎来る時は


もーっとイチャイチャしよーね

添付画像1 / 2024年08月09日(金) 22時03分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月09日(金) 22時03分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん


お誘いありがとうございました黒ハート




あの県からこられてて



めっちゃいいとこって言われてたから


りらも行ってみたくなっちゃいました\(^o^)/\(^o^)/



お兄さんとお話して


イチャイチャするの楽しすぎた



すごく若いお兄さんで



元気すぎる



まさか3回もだとは


思ってなかった泣き笑い泣き笑い




びっくりしたけどいっぱい気持ちよくなって貰えて



良かったです黒ハート



次はいつ長崎にくるのかな??



楽しみに待ってますね

添付画像1 / 2024年08月09日(金) 17時49分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月09日(金) 17時49分
投稿者:
題名:



本日お休みです!


明日は17時1時まで



日曜日と月曜日は14時17時までの受付なので


よろしくお願いします黒ハート