news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月31日(土) 23時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月31日(土) 23時18分
投稿者:
題名:?



おうちの都合で


しばらくお休みいただいております



復活の時はまた日記書くので




待っててね黒ハート

添付画像1 / 2024年08月30日(金) 17時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月30日(金) 17時18分
投稿者:




やっほー!



長崎は台風も無事居なくなったねぴかぴか(新しい)



今日も1時までよろしくお願いします黒ハート

添付画像1 / 2024年08月30日(金) 00時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月30日(金) 00時18分
投稿者:
題名:らすと




ラストひと枠、



まってるよぉ

添付画像1 / 2024年08月29日(木) 22時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月29日(木) 22時48分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



先程のお兄さん



ありがとうございました



お仕事終わりに来てくれて


嬉しかったですぴかぴか(新しい)



お兄さんとお話して



イチャイチャして



りらもぬれぬれになっちゃってました黒ハート




お兄さんに


気持ちいいって言って貰えて



嬉しすぎたぁぁ



いっぱい出ちゃったね




最後まで気持ちよくなってくれて



良かったですスマイルフェイス



また会えるの楽しみにしてます

添付画像1 / 2024年08月29日(木) 21時33分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月29日(木) 21時33分
投稿者:
題名:お礼ラブレター





先程のお兄さん


悪天候の中お誘いありがとうございます黒ハート




お兄さんのおうち広すぎて綺麗すぎて



素敵でしたぴかぴか(新しい)



イチャイチャの時はお兄さんに


気持ちよくしてもらって嬉しかったぁ黒ハート黒ハート



お兄さんには最後まで気持ちよくなって貰えて良かったですぴかぴか(新しい)



最後のマッサージはどうでしたか???



お疲れだったみたいなので、


ゆっくり休んでくださいね黒ハート

添付画像1 / 2024年08月29日(木) 20時54分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月29日(木) 20時54分
投稿者:





お時間空いたよー!

まだまだお待ちしてます☆

添付画像1 / 2024年08月29日(木) 19時13分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月29日(木) 19時13分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん


遅い時間なのにお誘いありがとうございました(>人<)黒ハート


初めてのデリヘルで遊んでくれて嬉しかった


あと、お肌綺麗すぎるお兄さんで羨ましい、、、泣き顔黒ハート



イチャイチャの時はお兄さんにいっぱい気持ちよくなってもらって



すんごく硬くなっててびっくりしちゃいました




最後めっちゃ飛んでて、飛距離やばかったね笑



素敵なお家にお招きいただいてありがとう黒ハート



またお誘い待ってるね黒ハート

添付画像1 / 2024年08月29日(木) 18時13分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月29日(木) 18時13分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん


お誘いありがとうございました黒ハート



お兄さんと沢山お話して



イチャイチャできて幸せでした



お兄さんがいっぱい気持ちよさそうに感じてくれて



すっっごく優しくて



嬉しすぎました



お菓子と飲み物の差し入れもありがとうございました拍手拍手



またお誘い待ってます黒ハート

添付画像1 / 2024年08月29日(木) 17時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月29日(木) 17時12分
投稿者:




風強いけどみんなはお休みかな?



りらは本日も出勤です!


お待ちしてます黒ハート

添付画像1 / 2024年08月28日(水) 23時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 23時27分
投稿者:


お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪


駄菓子にある
「 たらたらしてんじゃねーよ 」

あれ見ると興奮するの黒ハートってするの私だけ笑


添付画像1 / 2024年08月28日(水) 23時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 23時27分
投稿者:




ニュース見てると
やっぱり今回の台風ってひどいのかな



ちょっとヒヤヒヤするなあせり



添付画像1 / 2024年08月28日(水) 22時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 22時12分
投稿者:





みんなお外出てないの?



空いたから会いに来てね黒ハート




オリックス勝ったねぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月28日(水) 21時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 21時12分
投稿者:




どんどん風が強くなってる気がするあせあせ(飛び散る汗)



みんな気をつけて会いに来てね黒ハート

添付画像1 / 2024年08月28日(水) 20時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 20時12分
投稿者:




お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪



聖子ちゃん?
明菜ちゃん?





その辺めっちゃ好き黒ハート

添付画像1 / 2024年08月28日(水) 18時43分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 18時43分
投稿者:
題名:おろおろ?




雲ゆきも不安定だし
本当に台風ヤバそうですねあせあせ(飛び散る汗)



大きな被害が出ないといいけど…



台風なんかどっかとんでけー


添付画像1 / 2024年08月28日(水) 17時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 17時27分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん黒ハート



ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ノリよすぎなお兄さんで



お笑い芸人並みのツッコミ



すばらでした拍手黒ハート



イチャイチャの時には


お兄さんにたくさん気持ちよくなって貰えて


良かったですぴかぴか(新しい)




また、来月会おうね笑笑黒ハート

添付画像1 / 2024年08月28日(水) 17時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 17時27分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



昨日のお兄さん


遅い時間にありがとうございましたにこにこにこにこ黒ハート



お兄さんとイチャイチャしてる時



お兄さんの好きなとこ見つけちゃって



いっぱい声出してくれたの嬉しかったぁ黒ハート



最後はしっかりお口で(・×・)揺れるハート



気持ちよくなってくれて良かったですにこにこ



あの後はじっくり眠れましたか??



また会えるの楽しみに待ってますスマイルフェイス黒ハート

添付画像1 / 2024年08月28日(水) 17時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 17時27分
投稿者:




出勤してましたぴかぴか(新しい)



台風の影響がないことを祈って台風




今日も1時までです黒ハート

添付画像1 / 2024年08月27日(火) 23時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月27日(火) 23時27分
投稿者:




お時間開きました!


まだまだお待ちしてますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月27日(火) 21時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月27日(火) 21時27分
投稿者:
題名:あわあわたらーっ(汗)





徐々に台風近づいてきてるけど
大丈夫かな



お兄さんも飛ばされないように気をつけて下さいあせあせ(飛び散る汗)



添付画像1 / 2024年08月27日(火) 20時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月27日(火) 20時57分
投稿者:




お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪



褒められるとニヤニヤして


飛んで喜びます

添付画像1 / 2024年08月27日(火) 19時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月27日(火) 19時57分
投稿者:




お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪


長らくCostco行ってないけど



行った時はプルコギ買った



あれ最強だと思ってる

添付画像1 / 2024年08月27日(火) 18時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月27日(火) 18時57分
投稿者:




ほぼ1ヶ月ぶりのエステ♀黒ハート



担当さんとお話するのが楽しくて



いつもダラダラと喋っちゃう




来月も楽しみだ

添付画像1 / 2024年08月27日(火) 18時03分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月27日(火) 18時03分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



昨日のお兄さん



ネットからのご予約ありがとうございます黒ハート


お兄さんのデリヘル呼んだ経緯がちょっと面白くて



笑っちゃった




お兄さんと沢山お話してから



ベッドではりらも緊張したけど


お兄さんにいっぱい気持ちいいって言って貰えて



嬉しかったです




最後はまさかの、、、(/_\)ハートたち(複数ハート)



ちゃんと受け止められてよかった



お兄さんと話してると


ついついいろんなこと喋りすぎちゃいました黒ハート



今日もお仕事大変だけど、頑張りましょう力こぶ



また会いに来てくださいね黒ハート

添付画像1 / 2024年08月27日(火) 17時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月27日(火) 17時18分
投稿者:



ファミマのグミを


完全にパケ買いしてしまった黒ハート


これは、、、美味しいのか?




本日も1時まで出勤です黒ハート

添付画像1 / 2024年08月27日(火) 15時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月27日(火) 15時19分
投稿者:




ヘアアクセいっぱい集めたい



今あんまり持ってないから



新しいの新調しようかなー黒ハート

添付画像1 / 2024年08月26日(月) 22時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月26日(月) 22時18分
投稿者:
題名:いつもの




いつも運転する自分の車


以外を運転するのってちょっと怖いねあせあせ(飛び散る汗)



でも、車が変わると視界も変わって



楽しかったぁ黒ハート

添付画像1 / 2024年08月26日(月) 21時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月26日(月) 21時48分
投稿者:




お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


お猿さんかな?

添付画像1 / 2024年08月26日(月) 20時49分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月26日(月) 20時49分
投稿者:

お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪



離したくはないとかその辺の世代



ついつい惚れてしまう黒ハート

添付画像1 / 2024年08月26日(月) 20時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年08月26日(月) 20時19分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




1週間ぶりのお兄さん



会えてよかったぁぁ黒ハート黒ハート



お仕事の合間で大変なのに



会いに来てくれてありがとうね




お兄さんとイチャイチャしてる時



りらのおっぱい俺だけのものにしたいって



嬉しすぎるお言葉チュー2




最後まで気持ちよくなってくれて


嬉しかったぁ黒ハート




また会えるの楽しみに待ってるね