news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月25日(木) 22時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月25日(木) 22時12分
投稿者:





お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪


パンチラ?黒ハート

添付画像1 / 2024年07月25日(木) 21時43分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月25日(木) 21時43分
投稿者:




お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪



最近taxiにハマってる泣き笑い


昔の曲だけどすっごく好きで覚えたい!!

添付画像1 / 2024年07月25日(木) 21時28分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月25日(木) 21時28分
投稿者:



お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪



制欲強い人がいい目がハートあせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)


添付画像1 / 2024年07月25日(木) 20時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月25日(木) 20時27分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



先程のお兄さん


ジム終わりにお誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)



筋肉がすごく素敵なお兄さんで


ずっと触っちゃってましたねぴかぴか(新しい)



イチャイチャの時は



色んなところ触って



お兄さんが悶える姿が



たまらん過ぎました



あんなことしたの初めてだったから


りらも興奮してびちょびちょでしたね黒ハート



また色んなことさせてくださいね

添付画像1 / 2024年07月25日(木) 18時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月25日(木) 18時57分
投稿者:




お時間開きました!


ご予約お待ちしてます\(^o^)/

添付画像1 / 2024年07月25日(木) 18時13分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月25日(木) 18時13分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん



飲み会終わりに来てくださって


ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



お家に帰るか呼ぶか悩んで


呼んでくれたって聞いて嬉しかったですにこにこ光るハート




一緒にシャワー浴びて



ベッドでもカチカチになっちゃってて可愛いなって思ってました泣き笑い



舐めながらスヤスヤされてたから



お疲れだったんですねあせあせ(飛び散る汗)


またりらに癒させてくださいね



あの後は無事に帰れましたか??



またお誘い待ってますね

添付画像1 / 2024年07月25日(木) 17時42分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月25日(木) 17時42分
投稿者:
題名:お礼ラブレター





昨日のお兄さん


お誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)


今日お仕事が早く終わるっていわれてたけど


リラのおすすめしたところ行きましたか!?



昼から飲み飲み乾杯最高ですねぴかぴか(新しい)




イチャイチャの時はずっと可愛いって言ってもらえて



幸せすぎましたハートたち(複数ハート)ハート(ドキドキ)ハートたち(複数ハート)



お兄さんに最後に気持ちよくなってもらえて


良かったです手(チョキ)



また長崎に来る時は



ぜひぜひお待ちしてますねハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年07月25日(木) 17時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月25日(木) 17時12分
投稿者:



出勤からご予約ありがとうございますぴかぴか(新しい)



今日も一日頑張るよ黒ハート




たくさんのご予約お待ちしてます\(^o^)/

添付画像1 / 2024年07月25日(木) 00時03分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月25日(木) 00時03分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



先程のお兄さん黒ハート



ありがとうございました(>人<)ぴかぴか(新しい)



県外から出張でこられてて



あんまりお時間もない中でお誘いいただいたの嬉しすぎました熱ハート(ドキドキ)





お兄さんとお話して



イチャイチャタイム目がハートチュッチュー2



気持ちよくなっていただけて


良かったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



明日も移動で大変だと思いますが



また会いに来てくれたら嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/