news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月15日(月) 22時13分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月15日(月) 22時13分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん



ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



いきなり、靴下の話で


面白かった黒ハート




イチャイチャの時は


お兄さんが何回もイキそうになってるの



可愛くていじめたくなっちゃいました



ダーツのお話も聞かせてくれたから



今度行ってみようと思いますぴかぴか(新しい)



今夜も楽しんできてね黒ハート

添付画像1 / 2024年07月15日(月) 21時13分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月15日(月) 21時13分
投稿者:
題名:お礼ラブレター





さっきはお誘いありがとうございましたチュッ





まさかあんなにハードとは黒ハート





お兄様もなかなかの強者でしたよ力こぶ





また機会があったらソフトなのもいいかもですよぴかぴか(新しい)




今度はテイスト変えてりらもお待ちしてますキスマーク




連休最後の日はゆっくりして下さい♪


添付画像1 / 2024年07月15日(月) 21時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月15日(月) 21時12分
投稿者:




お題:海派?山派?に回答♪



りらは海派です波ぴかぴか(新しい)



添付画像1 / 2024年07月15日(月) 19時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月15日(月) 19時48分
投稿者:




お題:海派?山派?に回答♪



びっくりするくらい



蚊に刺されるから


海が好き波黒ハート

添付画像1 / 2024年07月15日(月) 18時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月15日(月) 18時48分
投稿者:
題名:新しいの




新しいえちえちお洋服たち


買っちゃった黒ハート



添付画像1 / 2024年07月15日(月) 18時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月15日(月) 18時18分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




久しぶり休日のお兄さん



先程はありがとうございました



初めてのお誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)



迷わずりらにするって決めてくれたって落しにきてるやん黒ハート


一気にハードル上げた感じでしたが



お兄さん満足してくれてたみたいで
りらも一安心



あの表情が嬉しかったな熱ハート(ドキドキ)


また会えるの楽しみにしてます


添付画像1 / 2024年07月15日(月) 18時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月15日(月) 18時18分
投稿者:




お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪


遠慮なく
どしどしお待ちしてますハートたち(複数ハート)


添付画像1 / 2024年07月15日(月) 17時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月15日(月) 17時18分
投稿者:



本日10時までの受付です!


明日から金曜日までお休みいただいてるので



みんな今日会いに来てね黒ハート

添付画像1 / 2024年07月15日(月) 16時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月15日(月) 16時48分
投稿者:
題名:イクよ



17時から1時まで出勤です


2連休あけでムラムラしてます黒ハート

添付画像1 / 2024年07月15日(月) 11時09分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月15日(月) 11時09分
投稿者:
題名:今日は




今日は17時22時までの出勤だよ黒ハート


土日は結婚式やら知り合いのライブイベントやらで



バタバタ過ごさせてもらいましたぴかぴか(新しい)



昔から知ってるお友達の結婚式


ママの顔みたら泣いちゃった泣き顔黒ハート



すごく感動的な式だった