news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月13日(土) 16時03分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月13日(土) 16時03分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん

お誘いありがとうございました黒ハート




お兄さんとたくさんお話したり



楽しすぎる時間でした



お兄さんと色んなお話して



イチャイチャの時も


リラまで気持ちよくして貰っちゃいました



今日のあそこも


たのしんでますか???



また長崎に帰ってくる時は



いっぱいイチャイチャしましょうね黒ハート



またお誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年07月13日(土) 15時33分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月13日(土) 15時33分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん


前日からのご予約ありがとうございました黒ハート



お兄さんと6回目と思えないくらい



沢山会ってる気がしてならないけど



やっぱりお兄さんのこと



大好きだなって


改めて思ったよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




お兄さんと



お風呂で沢山気持ちよくなって



昨日もいっぱいだったね黒ハート




お兄さんと一緒に


野球見てて



勝った時は感動した泣き顔拍手ぴかぴか(新しい)泣き顔拍手ぴかぴか(新しい)




またいっぱい楽しいこと見つけていこうね黒ハート