news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月09日(火) 23時24分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月09日(火) 23時24分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




仕事終わりのお兄さん



先程はありがとうございましたぴかぴか(新しい)






褒めて持ち上げ
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます黒ハート




お兄様の独特の雰囲気が気になってました



お互いにいっぱい気持ちよくなれて
嬉しかったです熱ハート(ドキドキ)



また会えるの楽しみにしてます


添付画像1 / 2024年07月09日(火) 23時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月09日(火) 23時12分
投稿者:




お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪



ここにおいで的な感じで
自然に腕枕してくれる感じが
ヤバいですねぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


添付画像1 / 2024年07月09日(火) 21時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月09日(火) 21時27分
投稿者:
題名:精力力こぶあせあせ(飛び散る汗)

 


梅雨も明けるにつれ
夏バテ防止に精つけとかなきゃぴかぴか(新しい)




やっぱお肉肉かなうまい!



お兄様は何食べて精つけるのかな目ぴかぴか(新しい)?



添付画像1 / 2024年07月09日(火) 21時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月09日(火) 21時12分
投稿者:





お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪


メロンメロン


夏だね黒ハート

添付画像1 / 2024年07月09日(火) 19時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月09日(火) 19時57分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん



お誘いありがとうございましたウィンク黒ハート



長崎の街並み変わりましたね!



山の方を見ると長崎の古き良き家屋



正面には開発された街並み



あんなにちゃんと見ることないからちょっと楽しかった笑顔(HALO付き)



ジャスミン茶もありがとうございます黒ハート




イチャイチャの時は


最初くすぐったいって言ってたのが


だんだん気持ちいいに変わって


嬉しかった黒ハート



お兄さんに触られたところも



びちょびちょだったねハートたち(複数ハート)



今度お兄さんの言ってた県に



言ってみますね富士山鳥

添付画像1 / 2024年07月09日(火) 19時42分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月09日(火) 19時42分
投稿者:
題名:あいた!





お時間空きました


なんかもう木曜日くらいの気分笑



あいにきて黒ハート

添付画像1 / 2024年07月09日(火) 17時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月09日(火) 17時19分
投稿者:




本日も出勤ですぴかぴか(新しい)


ご予約お待ちしてます黒ハート

添付画像1 / 2024年07月09日(火) 15時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月09日(火) 15時48分
投稿者:
題名:いろいろ黒ハート





結婚式に使う


ヘアアクセとかいろいろ


求めてきた黒ハート




楽しい