news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月05日(金) 00時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月05日(金) 00時12分
投稿者:
題名:そろそろ



あとちょっとで終わっちゃう泣き顔




会いに来てね黒ハート

添付画像1 / 2024年07月04日(木) 22時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 22時57分
投稿者:





お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪




ありすぎて困ってる泣き笑い泣き笑い

添付画像1 / 2024年07月04日(木) 21時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 21時57分
投稿者:
題名:キウイ?



昨日お買い物行った時に


キウイフルーツ買ってきた黒ハート



りらは、ゴールドの方が好きチュッ

添付画像1 / 2024年07月04日(木) 21時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 21時27分
投稿者:




お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


女子バスケ日本代表



ニュージーランドに勝利クラッカークラッカー




ちょっとしか試合見てないけど



日本のディフェンスが


凄すぎた



明日はお休みいただいてるので




八村塁の試合おうちで観戦しますバスケットボール

添付画像1 / 2024年07月04日(木) 20時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 20時27分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん


最初のお話まさかの過ぎてびっくりしました!


探したらすぐに出てきたって言われて



運命かもしれませんね\(^o^)/かわいい



お兄さんとお話しながら



カラオケのお話とか楽しすぎました!


お兄さんが何気なく口ずさんでいた



TUBEと矢澤



色気のある声すぎて


素敵でした目がハートぴかぴか(新しい)



イチャイチャの時は


唇が柔らかいとか


気持ちいいってすごく褒めていただけて


嬉しかったです黒ハート



またお会いできるの



楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年07月04日(木) 19時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 19時18分
投稿者:
題名:まだまだ




まだまだ空きありますよん黒ハート





ちゃんぽん食べたい



今度りんが行こ

添付画像1 / 2024年07月04日(木) 18時04分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 18時04分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん



遅い時間にありがとうございました黒ハート



お休みの日で飲んでたのかな?乾杯



シャワーでも

気持ちよくなってもらえたり



ベッドに行ってからも



たくさん気持ちよくなって居ただけて嬉しかったです黒ハート



イチャイチャ終わってすぐ寝ちゃってたけど



気持ちよかったって言っていただけて


幸せですぴかぴか(新しい)



また会えるの楽しみにしてます黒ハート

添付画像1 / 2024年07月04日(木) 17時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 17時18分
投稿者:





りらちゃん受付開始です黒ハート



いーっぱいえっちなことしよ

添付画像1 / 2024年07月04日(木) 16時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 16時48分
投稿者:
題名:わーい




昨日新しく買った



マスカラがめっちゃいい!!


まつげ爆上がりの


リラに会いに来て黒ハート

添付画像1 / 2024年07月03日(水) 23時43分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月03日(水) 23時43分
投稿者:



お題:【マイガール限定公開】男性のパイ〇ンってどう思いますか?に回答♪



パイ〇ンさん


大好物黒ハート

添付画像1 / 2024年07月03日(水) 22時45分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月03日(水) 22時45分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



先程のお兄さん


ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



お兄さんとスポーツの話とかたくさんで来て楽しかったですムード



最後のリアル花道分かってくれたの嬉しすぎ揺れるハート(/_\)揺れるハート



イチャイチャの時はお兄さんに


いっぱい可愛がってもらえて



気持ちよすぎました黒ハート



お兄さんにも最後お風呂で気持ちよくなって貰えたから


嬉しかったです笑顔(HALO付き)



また、あれに勝ったら



会いに来てくださいね黒ハート

添付画像1 / 2024年07月03日(水) 20時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月03日(水) 20時18分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん



ありがとうございました黒ハート



入室した瞬間から



可愛い連呼


嬉しすぎました熱ハート(ドキドキ)



ワンピースのキャラクターも1つ詳しくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)


お兄さんの趣味?仕事?


凄いなーって思いました!



イチャイチャの時は


お兄さんに舐められて



めっちゃ気持ちよくなっちゃいましたね



お兄さんにも


あれが上手いって褒めていただけて


嬉しかったですにこにこ光るハート




また会えるの楽しみに待ってますスマイルフェイス

添付画像1 / 2024年07月03日(水) 19時33分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月03日(水) 19時33分
投稿者:



お時間あきました!


まだまだ受付中黒ハート



待ってるよー

添付画像1 / 2024年07月03日(水) 19時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月03日(水) 19時18分
投稿者:




お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪



めっーーーちゃ!!
嬉しいですぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


添付画像1 / 2024年07月03日(水) 18時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月03日(水) 18時19分
投稿者:




お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪


もちろん嬉しいです黒ハート



いっぱい書いて欲しいな

添付画像1 / 2024年07月03日(水) 17時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月03日(水) 17時48分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



昨日のお兄さん


遅い時間にありがとうございました黒ハート



最初から最後まで


一生笑ってましたね




ほんとに面白すぎて



お腹よじれるくらい笑ってました笑顔(HALO付き)




あのお店に連日行くの



楽しそうすぎて羨ましい、、、



りらもそろそろ行きたいと思ってるとこです黒ハート




イチャイチャの時はお兄さんにいっぱい気持ちよくなって貰えて



最後の最後はたっぷり出ちゃったから



嬉しかった黒ハート



あとちょっとの間で会える日あるかな?黒ハート



また会えるの楽しみにしてます

添付画像1 / 2024年07月03日(水) 17時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月03日(水) 17時18分
投稿者:
題名:すたーと黒ハート




今日も出勤してきたよ黒ハート



たくさんのご予約お待ちしてます☆

添付画像1 / 2024年07月03日(水) 16時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月03日(水) 16時48分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



昨日のお兄さん


ありがとうございました(>人<)黒ハート



サウナ後で呼んでくれて



体めちゃめちゃ赤かったけど



体調悪いとかじゃなくて良かったですぴかぴか(新しい)



かめやまさうな


今度まじで行ってみようと思いますぴかぴか(新しい)



イチャイチャのときは


お兄さんにたっぷり気持ちよくしてもらいすぎてもらえて


良かったです黒ハート



気持ちよさそうな顔が離れない黒ハート



今日も早くからお仕事だったけどぐっすり眠れたかな?



また会えるの楽しみにしてますにこにこ

添付画像1 / 2024年07月02日(火) 23時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 23時12分
投稿者:
題名:のこりは




残りの空き時間は


お電話でお問い合わせ待ってます黒ハート

添付画像1 / 2024年07月02日(火) 22時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 22時19分
投稿者:
題名:待ってる黒ハート



お時間空いたよ黒ハート


待ってるよん

添付画像1 / 2024年07月02日(火) 22時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 22時19分
投稿者:




お題:【マイガール限定公開】男性のパイ〇ンってどう思いますか?に回答♪



りらはどちらかというと、好き黒ハート



添付画像1 / 2024年07月02日(火) 21時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 21時12分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん


お誘いいただきありがとうございました\(^o^)/光るハート




キテネしたの気づいてくれて



お仕事終わりに会いに来てくれたのが嬉しすぎました




お兄さんとお風呂でイチャイチャして



たくさんちゅーして




ベッドでもりらのこと気持ちよくしてくれて

ありがとうございます



お兄さんの舐めながら



こっち見られると恥ずかしかった黒ハート



また会いに来てくださいね黒ハート

添付画像1 / 2024年07月02日(火) 20時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 20時12分
投稿者:




お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪



生、たまごでしょうまい!ぴかぴか(新しい)




添付画像1 / 2024年07月02日(火) 19時13分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 19時13分
投稿者:
題名:おちゅチュッ





今日も1日お仕事お疲れ様ですぴかぴか(新しい)



りらにお背中流させて下さいはーと黒ハート


添付画像1 / 2024年07月02日(火) 18時42分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 18時42分
投稿者:




お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


声と匂いかな?黒ハート

添付画像1 / 2024年07月02日(火) 17時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 17時57分
投稿者:
題名:もってるうれしい顔





りらの出勤日に晴れるなんて
私もってるのかな晴れ



湿度は高いけど
梅雨だししょうがないかな冷や汗


添付画像1 / 2024年07月02日(火) 17時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 17時57分
投稿者:


お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪




ラッキークジ?
5000円当たったよ笑



添付画像1 / 2024年07月02日(火) 17時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 17時12分
投稿者:



本日も出勤ですぴかぴか(新しい)



1時までご予約お待ちしてます黒ハート

添付画像1 / 2024年07月02日(火) 16時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 16時57分
投稿者:




お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪



スラムダンクの桜木花道ですぴかぴか(新しい)目がハートハートたち(複数ハート)


添付画像1 / 2024年07月02日(火) 15時42分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 15時42分
投稿者:
題名:うらない



昨日占いしてもらったら


りらの性格は



落ち着きのない子どもらしい




めっちゃ当たっててびっくりした泣き笑い




なんか、褒められて伸びるタイプらしいので



みんな可愛がってね黒ハート



あ、今日も17時から出勤ですぴかぴか(新しい)