news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月29日(土) 23時27分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 23時27分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



先程のお兄さん


お誘いいただきありがとうございました黒ハート



お兄さんとお話してると


ずっと前から会ったことあるような感じがしました\(^o^)/




リアル花道笑


長崎来たら見てみましょうねバスケットボール黒ハート




シャワー浴びながらりらのむにむに体験も笑



楽しかった黒ハート




イチャイチャの時はお兄さんに


何回もヤバいって言われて


それ聞いて興奮してました笑顔(HALO付き)光るハート




また、お誘い待ってますね黒ハート

添付画像1 / 2024年06月29日(土) 23時13分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 23時13分
投稿者:
題名:今さら




いきなり都市伝説TV
面白すぎる



何で今まで観てなかったんだろう目



先入観もつとこうなるのかなあせあせ(飛び散る汗)



添付画像1 / 2024年06月29日(土) 22時30分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 22時30分
投稿者:
題名:やんだ!




雨やんだ



わーい\(^o^)/\(^o^)/

添付画像1 / 2024年06月29日(土) 21時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 21時48分
投稿者:




お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪



ちょっといいランチに行くかな

添付画像1 / 2024年06月29日(土) 21時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 21時19分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん

すたーとからのご予約


ありがとうございました(>人<)黒ハート




ちょっと緊張してたお兄さんだったけど




遊園地の話とか



スポーツの話とか



沢山できて楽しかったです黒ハート黒ハート黒ハート



イチャイチャの時は


お兄さんの気持ちよさそうにしてくれてるお顔



沢山見ちゃいました\(^o^)/\(^o^)/光るハート



また会った時は



たくさん気持ちよくしちゃいますね黒ハート

添付画像1 / 2024年06月29日(土) 21時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 21時18分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん


お誘いありがとうございました




最初聞いてたのとギャップが…


りらはお兄さんみたいなタイプ好きです黒ハート




お兄さんとイチャイチャしながら



最後まで気持ちよくなって貰えてよかったです黒ハート



最後のお願いドキッとしました揺れるハート



いっぱい感じてくれてる姿が可愛すぎました天使ハートたち(複数ハート)



雨の中お仕事大変ですが



お互い頑張りましょうね力こぶ炎


添付画像1 / 2024年06月29日(土) 21時03分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 21時03分
投稿者:
題名:お礼ラブレター





昨日のお礼です黒ハート


遅い時間で眠たいにも関わらず



呼んでくれてありがとうございました(>人<)黒ハート




飲み会いつもよりも早く終わって



探してみた!って言われてたの



可愛かったです黒ハート



素敵なホテルにお誘いいただいて

嬉しかった



イチャイチャの時は


お兄さんにたくさん気持ちよくなって貰えて



幸せな気持ちになりました→揺れるハート←




また長崎に来られた時は



イイコトしましょうね黒ハート

添付画像1 / 2024年06月29日(土) 21時03分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 21時03分
投稿者:




お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪



スラムダンクの桜木花道ですぴかぴか(新しい)桜



添付画像1 / 2024年06月29日(土) 18時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 18時48分
投稿者:



出勤からご予約ありがとうございました黒ハート



今空いたので



今日もよろしく

添付画像1 / 2024年06月29日(土) 13時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 13時18分
投稿者:
題名:どよーびぴかぴか(新しい)


土曜日だね!


今日も17時から出勤だよん黒ハート





17時までムラムラ溜めててね黒ハート




明日はリクエストがあったので10時からの出勤ですぴかぴか(新しい)