news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月28日(金) 23時33分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 23時33分
投稿者:




この時間のカフェラテは
カラダに染みるスマイルフェイス喫茶店



金曜だしお兄様はビールかな?



ひとやすみ...☆彡


添付画像1 / 2024年06月28日(金) 23時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 23時18分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん



日記見てからのお誘いありがとうございました



見たよしてくれてて嬉しかったから
ぴかぴか(新しい)


お兄さんとイチャイチャしながら


あんなコトやこんなコトで気持ちよくなれて嬉しかったです



お兄さんもアレ、悶えてて可愛かったなぁ目がハート



またお誘いいただけるの待ってますねぴかぴか(新しい)



添付画像1 / 2024年06月28日(金) 23時03分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 23時03分
投稿者:



お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪


コシのあるつるつるがもうたまりません
綾うどんに一票!!



添付画像1 / 2024年06月28日(金) 21時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 21時19分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



先程のお兄さん


お誘いありがとうございましたウィンク



初めての長崎で


こんな大雨だと思ってなかったって、、、



りらもここまで酷い雨だと思ってなかったから


やだです泣き顔雨



お兄さんのこといろいろ聞かせてもらえて



アレ、羨ましいです黒ハート



イチャイチャの時は



気持ちよすぎるって言ってくれたのが嬉しすぎましたハート(ドキドキ)(/_\)ハート(ドキドキ)



また、長崎に来る時は



お誘いくださいね黒ハート

添付画像1 / 2024年06月28日(金) 20時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 20時19分
投稿者:
題名:たくさん





今日は沢山寝たから



お肌の調子が良き指でOK☆



添付画像1 / 2024年06月28日(金) 19時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 19時19分
投稿者:






初めてスラムダンク


見てみたバスケットボール



結構面白いねスマイルフェイス

添付画像1 / 2024年06月28日(金) 18時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 18時48分
投稿者:



お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪



うどんかな?黒ハート


家で作ることが多いけど\(^o^)/


添付画像1 / 2024年06月28日(金) 17時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 17時48分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



昨日のお兄さん



昔からやり取りしてて

やっと会えたね黒ハート黒ハート黒ハート



メッセージいただいた時は



びっくりしましたぴかぴか(新しい)



最初は緊張するって言ってたけど



お話してるうちに打ち解けられた気がします光るハート




イチャイチャの時はお兄さんに



気持ちよくしてもらいすぎて





あの後かえって


バタンでした笑顔(HALO付き)笑顔(HALO付き)



あれの時に


気持ちよすぎて涙が出て来るって言われたのが


ちょっとツボです笑



フリスクのあれはりらは買わないようにしますねwww



また、会いましょう黒ハート黒ハート

添付画像1 / 2024年06月28日(金) 16時12分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 16時12分
投稿者:
題名:今日も




17時から出勤だよん黒ハート




待ってますねスマイルフェイス