news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月25日(火) 23時42分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月25日(火) 23時42分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん黒ハート


前からご予約ありがとうございますうっしっし(ネコ)



あの理由でしばらく出勤できなかったけど

今日会えてよかったぁ黒ハート黒ハート黒ハート



いろんなことお話して



いつも楽しい時間




今度ダーツ的中行ってみるねぴかぴか(新しい)



イチャイチャの時は


りらの方がムラムラしちゃって


いっぱい気持ちよくさせてもらっちゃった黒ハート


お兄さんにも最後まで気持ちよくなってもらえて良かったです黒ハート




また、お誘い待ってるよ\(^o^)/光るハート

添付画像1 / 2024年06月25日(火) 22時30分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月25日(火) 22時30分
投稿者:




先程のお兄さん


ありがとうございました(>人<)黒ハート



お礼は後で書きますね黒ハート




まだ空きあるので


ご予約お待ちしてますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年06月25日(火) 19時49分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月25日(火) 19時49分
投稿者:




お題:夏におすすめの涼スポットを教えてくださいに回答♪




鍾乳洞とか???黒ハート

添付画像1 / 2024年06月25日(火) 19時03分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月25日(火) 19時03分
投稿者:




お題:得意科目は何ですか?に回答♪



保健体育かな?黒ハート

添付画像1 / 2024年06月25日(火) 18時48分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月25日(火) 18時48分
投稿者:




お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪



りらのお料理は



塩コショウとめんつゆ


大量消費するから


めっちゃ大事OK!2



むしろこのふたつがないと


りらは料理出来ません笑

添付画像1 / 2024年06月25日(火) 17時49分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月25日(火) 17時49分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



昨日のお兄さん黒ハート



久々に会えて嬉しかった(*≧∀≦*)



お兄さんと話してると時間も忘れて楽しんじゃいます



昨日はちょっとじかんがなくなりすぎちゃったけど



お兄さんとたくさんお話して


一緒に好きなYouTuberの動画みて



りらにとってすごく幸せな時間です



イチャイチャの時にも



りらのふぇらが好きって



言ってくれていつも嬉しいよ黒ハート




また、会えるの楽しみにしてるね

添付画像1 / 2024年06月25日(火) 17時09分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月25日(火) 17時09分
投稿者:
題名:スタートぴかぴか(新しい)




今日も元気に出勤


1時までだよ\(^o^)/\(^o^)/



ご予約お待ちしてますぴかぴか(新しい)


添付画像1 / 2024年06月25日(火) 16時39分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月25日(火) 16時39分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




昨日のお兄さん


ありがとうございました黒ハート



お友達に言われて



初めてデリヘル呼んだって言われてたので


びっくりしましたが



勢いのままに来ていただいて


嬉しかったです



お兄さんとイチャイチャして気持ちよくなって貰えて



その後にいろんなこと話して



あれの違いとか笑


本当に楽しい時間をありがとうございました



しばらくの間長崎にいるってことだったので


また会えるの期待してますぴかぴか(新しい)


添付画像1 / 2024年06月25日(火) 16時39分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月25日(火) 16時39分
投稿者:
題名:お礼ラブレター



りらに会うためにわざわざ


会いに来てくれたお兄さん



ありがとうございました(>人<)



ずっと写メ日記見てて


会うの楽しみにしてたって言って貰えて嬉しかったですぴかぴか(新しい)




りらのおっぱいもおしりも


めちゃめちゃ褒めていただいて


テンション上がりました



お兄さんとイチャイチャしながら



いろんなことお話して



次会った時にいい報告が聞けるように待ってますねぴかぴか(新しい)


ちゃんぽんは食べれましたか???



お兄さんのおすすめのお店


今度行ってみますねぴかぴか(新しい)