news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月24日(月) 22時57分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月24日(月) 22時57分
投稿者:
題名:ぴえん





この前家の階段でコケて



お膝怪我したのが



痛すぎた泣き顔泣き顔



完全にカサブタになってしまった

添付画像1 / 2024年06月24日(月) 21時04分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月24日(月) 21時04分
投稿者:
題名:お礼ラブレター




先程のお兄さん


ありがとうございました(>人<)黒ハート



メッセージからのお誘いのレスポンス早すぎて驚きました


それに会えたのが嬉しすぎました\(^o^)/光るハート


お兄さんと一緒に



あんな事や、こんな事して


ここでは書けないかな


ムフフッ



差し入れもくださって


嬉しい限りです黒ハート



お兄さんにいっぱい気持ちよくなってくださって



良かったです!



またお誘い待ってますねハートたち(複数ハート)



添付画像1 / 2024年06月24日(月) 21時04分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月24日(月) 21時04分
投稿者:
題名:これから




今夜もまだこれからぴかぴか(新しい)




お兄様何してるのかな?




お誘い待ってるよんチュッハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



添付画像1 / 2024年06月24日(月) 20時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月24日(月) 20時19分
投稿者:




お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪


ひとりでしちゃうかな?黒ハート

添付画像1 / 2024年06月24日(月) 19時19分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月24日(月) 19時19分
投稿者:



お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪



りらは基本お水ばっかり飲むけど



サウナ後とかの暑い時は



オポロ飲むのハマってます黒ハート

添付画像1 / 2024年06月24日(月) 18時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月24日(月) 18時18分
投稿者:




土日で

バスケの日本代表あったから見てたけど




かっこよすぎたぁぁぁぁ黒ハート黒ハート黒ハート




やっぱりスポーツしてるの見ると



ワクワクするね黒ハート



オリンピックの期間は眠れなそう

添付画像1 / 2024年06月24日(月) 17時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月24日(月) 17時18分
投稿者:





久しぶりの出勤です黒ハート



本日も1時まで



たくさんイチャイチャしよ光るハート

添付画像1 / 2024年06月24日(月) 16時34分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月24日(月) 16時34分
投稿者:




お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪



お休みの日も書きますよ鉛筆


添付画像1 / 2024年06月24日(月) 16時18分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月24日(月) 16時18分
投稿者:
題名:じめっあせあせ(飛び散る汗)




エロパワーたっぷり充電できたし
月曜日から出勤ですぴかぴか(新しい)




お兄様からお誘いあるの楽しみにしてるねハートたち(複数ハート)



添付画像1 / 2024年06月24日(月) 13時39分 / リラ(24歳)
投稿日時:
2024年06月24日(月) 13時39分
投稿者:
題名:完璧!





完璧に体調整えたので



今日から出勤ですぴかぴか(新しい)




17時からお店にいるから


待ってるよぉ黒ハート