news:お嬢様育ちなのに「超H」完全業界未経験
限定解除
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年05月17日(金) 21時27分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月17日(金) 21時27分
投稿者:
題名:液体ムヒハートたち(複数ハート)




先手必勝のDくん



珍しくお付き合いからの
お誘いなんて珍しいimg




実は結構今いけるというより
強かったんですねimg





私もまだまだ知らない事だらけんなだねimg




当たり前ですが
その方が楽しみもあるしいいねimg





また一皮も二皮も剥いてみよimg



添付画像1 / 2024年05月17日(金) 21時27分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月17日(金) 21時27分
投稿者:
題名:今夜も夜の橋







こんばんはimg





今夜も肌寒くなりそうだねimg





本日も出勤してますimg



添付画像1 / 2024年05月17日(金) 21時12分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月17日(金) 21時12分
投稿者:




気分ひとつで変わるお兄様img



お久しぶりからの
お帰りなさいでしたねimg




まさか急遽予定変更になったとは
お元気されてたので安心しましたimg





荷解きも済んでない中お誘いしてくれてありがとうimg




何より一番に会いに来てくれて
嬉しかったよimg





落ち着くまでは
なにかと大変だけど体調崩さない様に
気をつけて下さいimg





ひと足遅れの休日楽しまれて下さいimg




添付画像1 / 2024年05月16日(木) 19時18分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 19時18分
投稿者:
題名:はじめっ夕焼け




こんばんはimg




今夜も出勤ですimg




ご予約のお兄様ありがとうございますimg



添付画像1 / 2024年05月16日(木) 19時03分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 19時03分
投稿者:
題名:さきどり?



キャッチャーさん


いつも驚かせてます
アプデありがとうimg




流行り物好きとは聞いてたけど
年齢層若すぎますimg




お兄様の若さの秘訣なのかもしれないねimg




私の方が教えてもらわないとimg





あちらのお誘いもお待ちしてますimg


添付画像1 / 2024年05月16日(木) 18時36分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 18時36分
投稿者:
題名:ひみつぴかぴか(新しい)




秘密主義img



知れば知るほど
不思議なタイプでまるで玉ねぎみたいですimg





ほどほどにしないと大変だimg





私も似た所あるから気をつけないとimg




若干心配になりますimg





お兄様と確変にしよかなimg





次会った時がみものだねimg


添付画像1 / 2024年05月14日(火) 19時06分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月14日(火) 19時06分
投稿者:
題名:スタートダッシュ(走り出すさま)




こんばんはimg




今夜も出勤ですimg





お誘いあるかなimg




お待ちしてますimg




添付画像1 / 2024年05月14日(火) 18時48分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月14日(火) 18時48分
投稿者:





ジレがお似合いのお兄やんimgimg



久しぶりにお元気そうで良かったimg



相変わらずの破天荒さimgimg



たまにははっちゃけるのも楽しいねimg



今度は何が出てくるかなimg



添付画像1 / 2024年05月14日(火) 18時48分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月14日(火) 18時48分
投稿者:



まさかのサプライズimgimg





インパクト強すぎだからimg





でもそのお陰でいろんな事が
吹っ飛んで行ったよimgimg



楽しい時間っていつも
あっという間にすぎちゃうねimg




また楽しい時間過ごしましょうimg




添付画像1 / 2024年05月13日(月) 20時31分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月13日(月) 20時31分
投稿者:



お勉強タイムimg



いつもありがとうimg




もう暗雲の呼吸レベルだねimg




レベチに39img




今から次が楽しみだimg





またお誘いもお待ちしてますimg


添付画像1 / 2024年05月13日(月) 20時30分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月13日(月) 20時30分
投稿者:





こんばんはimg




出勤から日記するの忘れるし



違った意味で賑やかな夜になりそうimg




一緒に楽しみましょうimg





添付画像1 / 2024年05月13日(月) 18時03分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月13日(月) 18時03分
投稿者:



今更ながらのハマり様img




時差ありすぎでしょimg





でもあまり偏り過ぎないように
気をつけなきゃだよimg



健康で元気が一番img




また楽しい時間過ごしましょうimg




添付画像1 / 2024年05月12日(日) 13時42分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月12日(日) 13時42分
投稿者:





こんにちはimg





もう雨ひど過ぎ、髪がうねるimg





せっかくの日曜日雨模様ですが
お誘いお待ちしてますimg



添付画像1 / 2024年05月12日(日) 12時36分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月12日(日) 12時36分
投稿者:
題名:麗しい黒ハート?




夫婦漫才的すぎて




2人して笑いすぎたね
お隣り大丈夫でしたかimg




呆気なくて
ビックリしたけど
あれは…



冗談で良かったimg



いつもお土産までありがとうございますimg



あらためて楽しみだねimg

添付画像1 / 2024年05月12日(日) 12時36分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月12日(日) 12時36分
投稿者:




悟りの境地img



いつもあの後は
お誘いしてくれてありがとうございますimg





出島博楽しめたかなimg





お兄様はまだ若者に負けませんよimg






私も試してみようかなimg





時代に取り残されない様にimg



添付画像1 / 2024年05月11日(土) 19時48分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月11日(土) 19時48分
投稿者:




こんばんはimg





夜は過ごしやすいのかなimg





雨降らないといいけどimg





今夜もお誘いお待ちしてますimg



添付画像1 / 2024年05月11日(土) 18時21分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月11日(土) 18時21分
投稿者:




気分ひとつで変わるお兄様img



お久しぶりからの
お帰りなさいでしたねimg




まさか急遽予定変更になったとは
お元気されてたので安心しましたimg





荷解きも済んでない中お誘いしてくれてありがとうimg




何より一番に会いに来てくれて
嬉しかったよimg





落ち着くまでは
なにかと大変だけど体調崩さない様に
気をつけて下さいimg





ひと足遅れの休日楽しまれて下さいimg




添付画像1 / 2024年05月10日(金) 19時12分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 19時12分
投稿者:







こんばんはimg





今夜も肌寒くなりそうだねimg






週末はじまるね
お誘いお待ちしてますimg


添付画像1 / 2024年05月10日(金) 17時51分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 17時51分
投稿者:



時事ネタimg


いつも驚かせてます
アプデありがとうimg




流行り物好きとは聞いてたけど
年齢層若すぎますimg




お兄様の若さの秘訣なのかもしれないねimg




私の方が教えてもらわないとimg





あちらのお誘いもお待ちしてますimg

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 17時36分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 17時36分
投稿者:
題名:ふわふわハートたち(複数ハート)




秘密主義img



知れば知るほど
不思議なタイプでまるで玉ねぎみたいですimg





ほどほどにしないと大変だimg





私も似た所あるから気をつけないとimg




若干心配になりますimg





お兄様と確変にしよかなimg





次会った時がみものだねimg


添付画像1 / 2024年05月07日(火) 21時12分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月07日(火) 21時12分
投稿者:
題名:スタートドンッ




こんばんはimg




今夜も出勤ですimg





お誘いあるかなimg




お待ちしてますimg




添付画像1 / 2024年05月07日(火) 21時09分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月07日(火) 21時09分
投稿者:



はずがないKちゅんimg



いつもありがとうimg




もう暗雲の呼吸レベルだねimg




レベチに39img




今から次が楽しみだimg





またお誘いもお待ちしてますimg

添付画像1 / 2024年05月07日(火) 20時27分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月07日(火) 20時27分
投稿者:
題名:マヨラー目がハート



今更ながらのハマり様img




時差ありすぎでしょimg





でもあまり偏り過ぎないように
気をつけなきゃだよimg



健康で元気が一番img




また楽しい時間過ごしましょうimg



添付画像1 / 2024年05月05日(日) 19時48分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月05日(日) 19時48分
投稿者:
題名:希望の道ぴかぴか(新しい)




隣のシンパシーさんimg



いつもあの後は
お誘いしてくれてありがとうございますimg





出島博楽しめたかなimg





お兄様はまだ若者に負けませんよimg






私も試してみようかなimg





時代に取り残されない様にimg




添付画像1 / 2024年05月05日(日) 19時48分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月05日(日) 19時48分
投稿者:
題名:かけひきハートたち(複数ハート)




猿カニボーイさん




2人して笑いすぎたね
お隣り大丈夫でしたかimg




呆気なくて
ビックリしたけど
あれは…



冗談で良かったimg



いつもお土産までありがとうございますimg



あらためて楽しみだねimg


添付画像1 / 2024年05月04日(土) 13時36分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月04日(土) 13時36分
投稿者:




スイッチひとつで変わるお兄様img



お久しぶりからの
お帰りなさいでしたねimg




まさか急遽予定変更になったとは
お元気されてたので安心しました





荷解きも済んでない中お誘いしてくれてありがとうimg




何より一番に会いに来てくれて
嬉しかったよimg





落ち着くまでは
なにかと大変だけど体調崩さない様に
気をつけて下さいimg





休日楽しまれて下さいimg




添付画像1 / 2024年05月04日(土) 13時36分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月04日(土) 13時36分
投稿者:





こんにちはimg





今日も天気良すぎて、暑いimg





連休中もお誘いお待ちしてます



添付画像1 / 2024年05月04日(土) 13時21分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月04日(土) 13時21分
投稿者:
題名:誘惑黒ハート?




ご飯よりおつまみが好きimg



珍しくお付き合いからの
お誘いなんて珍しいimg




実は結構今いけるというより
強かったんですねimg





私もまだまだ知らない事だらけんなだねimg




当たり前ですが
その方が楽しみもあるしいいねimg





また一皮も二皮も剥いてみよimg


添付画像1 / 2024年05月03日(金) 21時36分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 21時36分
投稿者:
題名:この指人差し指?




こんばんはimg





今夜までは過ごしやすいのかなimg





連休は賑やかですねimg





お誘いお待ちしてますimg


添付画像1 / 2024年05月03日(金) 21時06分 / ゆりこ(27歳)
投稿日時:
2024年05月03日(金) 21時06分
投稿者:
題名:超新星??




依存気味なGくん


知れば知るほど
不思議なタイプでまるで玉ねぎみたいですimg





ほどほどにしないと大変だimg





私も似た所あるから気をつけないとimg




若干心配になりますimg





お兄様と確変にしよかなimg





次会った時がみものだねimg