★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>れいか(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/16 23:21




お誘いありがとう揺れるハート揺れるハート

ただいま向かってます車(セダン)

次は0時半くらいから
ご案内できますっ( . . )ムードハート(ドキドキ)

寝ちゃう前にれいかとシよ?揺れるハート揺れるハート

4時までたくさんお誘い
してくれたらうれしいな

待ってるねっ♪ ( * *) ♪



れいか

2024/04/16 23:21




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
メガネの似合う紳士さん
あんまりこういうの呼ばないみたいだけど
れいかを選んでくれてうれしいほっとした顔ハートたち(複数ハート)
隣の部屋会社の人だったから
声をひそめながらのプレイに
大興奮だったねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
フェラもはじめての素股も
いっぱい感じてくれて嬉しかったです
明日朝早いみたいだから
ゆっくり休んでね三日月
遅くにありがとうございました



れいか

2024/04/16 21:30




今日は髪の毛まきまきしてみたよ

巻き髪レアです笑顔(HALO付き)揺れるハート

よかったら会いに来てね?



れいか

2024/04/16 21:03




寝ちゃう前にれいかと
えっちな運動しませんか?揺れるハート揺れるハート

4時まで受付してるので
お誘いしてくれたら
嬉しいです( . . )ムードハート(ドキドキ)


れいか

2024/04/16 18:21




これまでのお時間
あそんでくれたお兄さん
ありがとうございました揺れるハート揺れるハート

夜からもいっぱい待ってるねっ揺れるハート揺れるハート



れいか

2024/04/16 17:18

直近1週間の出勤予定です。

04/16(火) 10:00 - 4:00
04/17(水) 10:00 - 4:00
04/18(木) 10:00 - 4:00
04/19(金) 10:00 - 4:00
04/20(土) 10:00 - 4:00
04/21(日) 10:00 - 4:00
04/22(月) -

遊びに来てね♪

2024/04/16 12:03




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
メガネの似合う紳士さん( . . )ムードハート(ドキドキ)
全身敏感でたくさん感じてくれて
嬉しかったです揺れるハート揺れるハート
いっぱいでたねっ(´-`) .。oO
おやすみに朝早くから
会いに来てくれてありがとう揺れるハート揺れるハート
おやすみたのしんでください



れいか

2024/04/16 11:09




昨日のラストのベルビューのお兄さんラブレター揺れるハート

昨日はラストお誘いありがとう
だいぶベロベロだったね
でもれいかのフェラやばい!
うますぎる!って言ってもらえて
嬉しかったです( ω )
最後までフィニッシュさせること
できなくて力不足でごめんね
また機会があればリベンジ
させてもらえたら嬉しいです( . . )クラクラ
遅くにありがとうございました




れいか

2024/04/16 10:03
出勤揺れるハート揺れるハート




ただいま出勤しました\(^o^)/揺れるハート揺れるハート

今日も一日
よろしくおねがいします

日頃の疲れ
癒しに来ませんか?

いっぱいシようね揺れるハート揺れるハート



れいか

2024/04/16 09:18
おはよ晴れ?揺れるハート




おはようございますムード

10時からいるよ( )!

準備してくるっ



れいか

2024/04/16 00:33




お誘いありがとうございました赤ちゃん揺れるハート
小麦肌が似合うお兄さん揺れるハート
れいかと地元近くて盛り上がったね
地元の方言がなんか懐かしくて
すごく親近感湧いたよ揺れるハート揺れるハート
おっぱいだいすきお兄さんで大興奮
なのかわいかったです揺れるハート揺れるハート
明日も朝早いのによんでくれて
ありがとう( ω )揺れるハート揺れるハート
またお会い出来たら嬉しいな揺れるハート揺れるハート
ゆっくり休んでくださいね三日月




れいか

2024/04/16 00:33
すぐ?//




これまでのお時間
あそんでくれたお兄さんありがとう

れいか今なら移動時間のみで
お兄さんのところに
向かえちゃうよ自動車揺れるハート揺れるハート

お誘いしてくれたら嬉しいな揺れるハート揺れるハート



れいか

2024/04/16 00:03




寝ちゃう前に
れいかとシよ?

4時まであと少しだけど
お誘い待ってます\(^o^)/揺れるハート揺れるハート



れいか

写メ日記へれいかの写メ日記へ