news:★超美乳なCカップおっぱい♪【ララ】★
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年04月19日(金) 23時42分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 23時42分
投稿者:
題名:リボンビジホリボン

今日はみるのこと選んでくれてありがとうリボン

恥ずかしがり屋さんなお兄さん可愛かったね

素股気持ちよさそうだったし、
満足してもらえてよかったハート

ドMだったのかな??私今までに見た事ないくらい
おにいさん感じてるの見たかも目

かわいい、、

ゆっくり休んでねハートたち(複数ハート)

みる

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 22時03分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 22時03分
投稿者:
題名:密着揺れるハート密着揺れるハート

タイミング合うお兄さん一緒に気持ちよくなろ揺れるハート今ならすぐ会えちゃうのでラブコール待ってるよんさくらんぼ素敵な出会いあるといいな黒ハート

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 20時33分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 20時33分
投稿者:

今日はまた会えて嬉しいハート
2ヶ月ぶりだねウサギリボン

みるのかおすきなんだよねって
言葉嬉しかったハート

炭酸のジュース嬉しかった!!
初めてのんだけど美味しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい

また会える時は会いたいです!!
待ってるねハートたち(複数ハート)

みる

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 18時39分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 18時39分
投稿者:

お仕事終わりのお兄さん飲みに行く前にみるとお部屋でえちえちしてくださいimg4時まで待ってるよんimgお兄さん待ち遠しいなimg

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 16時39分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 16時39分
投稿者:

オキニトークたくさん送ってくれるお兄さんへ

とても嬉しいよーウサギリボン

ご予約とか、質問とかなら
どしどし送ってくださいm(_ _)mハートたち(複数ハート)

会えないのに送ってくると、
期待させられて寂しい涙

会える時はいつでも待ってるよハート

みる

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 16時24分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 16時24分
投稿者:

今日はみるのこと
選んでくれてありがとうリボン

120分のロングコース嬉しかった光るハート

沢山お話できて
のんびり出来てみるは楽しかったよハート

お兄さん元気なかったから
また会いに来てくれると嬉しいですムード

焼き鳥も美味かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい
私も買って食べる!!!

また会えるの楽しみだよーハートたち(複数ハート)

みる

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 15時57分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 15時57分
投稿者:

この時間から遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハート今回の出勤は明日までになるのでたくさん遊んでくれたら嬉しいな黒ハート

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 14時21分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 14時21分
投稿者:
題名:リボンSEAGALLリボン

今日は選んでくれてありがとうリボン

変態すけべおやじ!!って自分で言ってたね

たしかに たらーっ(汗)

みるは結構優しく攻めちゃう飲料水飲料水

いつもいけないけど
みるが攻めたらいってて良かったムード

満足したかなハート

みる

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 14時21分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 14時21分
投稿者:

ロリかわいいならみるえらんでねリボン


続けてお誘いありがとうございますリボン
今向かってるよ車(セダン)3

みる

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 12時31分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 12時31分
投稿者:
題名:リボン12:00~リボン

おはよぉ晴れ(  ̄ ̄ )

今日もたっぷり寝れて
げんきです

昨日差し入れでいただいた
R-1飲んだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい

差し入れの気遣いができてるお兄様
素敵ぴかぴか(新しい)

本日も12:00から
お誘い待ってます

みる

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 09時00分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 09時00分
投稿者:

おはよう晴れ今日も暑くなりそうでえちえち日和img昼間から遊べちゃうお兄さんみるとお部屋でえちえちしてください黒ハートご自宅にも行けちゃうので12時からお誘い待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 04時54分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 04時54分
投稿者:

夜遅くにお誘いありがとうリボン

お兄さん同い年なのに社会人で
すごいなぁって思った拍手

社員旅行で呼んでくれて
ありがとね

すごく気持ちよすぎてやばいって
言われて
寸止めしちゃた

最後は満足して貰えてよかった

長崎楽しんでねハートたち(複数ハート)

おやすみなさいハート

みる

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 04時54分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 04時54分
投稿者:

今日もお誘いいっぱい黒ハート

みるのこと、お誘いしてくれて
ありがとうございましたリボン

優しいお兄様に恵まれて
幸せ たらーっ(汗)

また明日もよろしくね -

明日
12:00〜
居ます(^-^)/

明日は空いてる時間があったら
長崎のミルクセーキ食べたいなぁっ -

では、おやすみなさい三日月*゚

みる

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 03時12分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 03時12分
投稿者:
題名:リボンビジホリボン

夜遅くにみると、遊んでくれて
ありがとうリボン

甘えん坊さんだったお兄さんハート
可愛かったなぁ

脱ぐ前から
アソコが凄くてビックリした

可愛いねって沢山言ってくれて
嬉しかったですにこにこ光るハート

お仕事お疲れ様(**)

ゆっくり休んでね!

みる

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 02時18分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 02時18分
投稿者:

今日のラスト枠埋めてくれるお兄さんいないかなぁ募集中なので今日のラスト枠埋めて欲しいなimg待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 01時00分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 01時00分
投稿者:
題名:遊ぼう黒ハート?

4時までいるので眠れないお兄さん一緒に遊んでくれたら嬉しいな黒ハート今ならすぐ行けちゃうよ黒ハート御自宅にも行けちゃうのでみるとえちえちしよimg

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 00時51分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 00時51分
投稿者:
題名:リボンお礼リボン

今日はみるを選んでくれてありがとうリボン

日記見てくれてて
指名してくれたのとても嬉しいかわいい

スタイルいいねって沢山褒めてくれたり、
かわいいってたくさん言ってくれて
嬉しかったです☆

お互いたくさん気持ちよくなって
満足したねハートたち(複数ハート)

また会おうねハート

みる

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 00時51分 / みる(19歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 00時51分
投稿者:
題名:【美尻】

おしりフェチのお兄様に
みるのおしり性癖刺さるみたい黒ハート黒ハート黒ハート

中高はバリバリの
スポーツしてたから鍛えてたんだよー!

ハリがあって、いいおしりモモ

堪能してねハートたち(複数ハート)

お誘い待ってるよムード

みる