news:★超美乳なCカップおっぱい♪【ララ】★
限定解除
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年03月07日(木) 22時54分 / らいち(20歳)
投稿日時:
2024年03月07日(木) 22時54分
投稿者:

まだまだ空きあるので夜からのお誘いも待ってるよんimg夜も寒いのでお兄さんにぎゅーして欲しいな黒ハートご自宅も行けちゃうのでお部屋に呼んでくださいimg0958205233にラブコールお願いimg

添付画像1 / 2024年03月07日(木) 19時45分 / らいち(20歳)
投稿日時:
2024年03月07日(木) 19時45分
投稿者:


らいちです

お題:ホワイトデーのお返しに嬉しいものは?に回答♪

物ももちろん嬉しいけど1日一緒に過ごせる時間が欲しいな
今年のホワイトデーは平日だから厳しいとは思うけどいつもよりちょっといいディナーに行くとかお家デートとか相手のことを想った時間があれば幸せだなぁって思うかな(*´`*)

ホワイトデーお返しなんかもらったことも無いですけど涙
もちろんバレンタインも本命あげたことない泣き笑い泣き笑い

添付画像1 / 2024年03月07日(木) 19時15分 / らいち(20歳)
投稿日時:
2024年03月07日(木) 19時15分
投稿者:

まだまだ夜は寒いのでお兄さんのぬくもり感じたいなimg今ならすぐ行けちゃうので0958205233にお問い合わせしてくれたらすぐ会えちゃうよイチゴ

添付画像1 / 2024年03月07日(木) 15時30分 / らいち(20歳)
投稿日時:
2024年03月07日(木) 15時30分
投稿者:
題名:出勤?


出勤しました( )

昨日もありがとうございました

今日もスタートからありがとう!

ラストまで待ってます- ( ) -

添付画像1 / 2024年03月07日(木) 10時33分 / らいち(20歳)
投稿日時:
2024年03月07日(木) 10時33分
投稿者:

出勤2日目15時〜ご予約受付中なのでたくさんぎゅーしたいな黒ハート昼間から遊べちゃうお兄さん募集中だよimg

早く会いたいなイチゴ

添付画像1 / 2024年03月07日(木) 01時00分 / らいち(20歳)
投稿日時:
2024年03月07日(木) 01時00分
投稿者:

まだ夜更かししてくれるお兄さんらいちとえちえちしよ黒ハート今ならすぐ行けちゃうのでお部屋に呼んでくれるお兄さんラブコールして欲しいな黒ハート