リップは安心安全に遊べるお店です!!
TOP>新着一覧>写メ日記>えま(30歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/26 06:40
えま(30歳)



おはようです!?


昨日用事済ませて帰宅した後
なんか突然スイッチ入って大掃除したおかげで
色々移動したら……
起きた瞬間一瞬ここ何処(゜Д゜≡゜Д゜)?って
なったよimg
場所ちょっと変えるだけですんごい広く感じる現象なんなのimg!!!
そしてそして昨日はやっとやっと
ネイル?行けました??
指先綺麗になると嬉しい…img
色白さんはどんなデザインしても割と合うんだって??
それってある意味得した気分img



今日はお昼から出勤します???


これからお仕事に向かうお時間かと思います?( ´ω` )?
朝のこの時間って貴重ですよね?
今日も一日お気を付けてお過ごしくださいね??? ??-


後から会えるの楽しみにしてる?

女の子ページへ http://365diary.net/cWVRUXBxL3EvZF9saXAvMjg2MDE5MDM-
写メ日記へえまの写メ日記へ