news:リップは安心安全に遊べるお店です!!
限定解除
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス リップ
長崎風俗情報DX
添付画像なし
投稿日時:
2024年03月22日(金) 17時23分
投稿者:



受け付け時間あと少しです(  ???  )?

なんかまた風強くなって
きちゃいましたねぇimg!!!
運転する時は
気をつけてくださいね?



お仕事一段落したら
寄り道お待ちしています???

添付画像なし
投稿日時:
2024年03月22日(金) 15時38分
投稿者:



最近あたたかくなったから
厚手のタイツから
薄手の黒ストッキングに変えたんだけど
薄い黒ってなんか
エロいですよね~~~????

結構好きな人居るんじゃないかな~~~って
期待しちゃうimg
脱がしてほしいなぁ~~~なんてimg




まだまだ
お誘いお待ちしていますね(?´?`?)フ°フ°?

添付画像なし
投稿日時:
2024年03月22日(金) 13時58分
投稿者:



戻りました??
今からすぐにご案内できますよimg
ムラムラ発散しませんか???///



?σν??call
くださーい?? ????????? ??-???.*・゚


お待ちしています??

添付画像なし
投稿日時:
2024年03月22日(金) 12時11分
投稿者:



出勤しましたimg?
今日も一日よろしくお願いしますimg
今ちょうどお昼過ごしている頃でしょうか(  ???  )?
お仕事の皆さん午後からも
頑張ってくださいねimg



今日は平日最後という事で
一段落した時は
是非遊んでください?? ????????? ??-
楽しみにお待ちしていますね~~~img


添付画像なし
投稿日時:
2024年03月22日(金) 08時25分
投稿者:



おはようございますimg

今日も一日始まりますね???
そろそろ出かけられるお時間かなぁ~~と
思いますimg
無理しないで疲れた時は
リフレッシュ挟んでくださいね…??.?.??
えま明日はお休みなので
今日はたーくさん可愛いがってほしいimg
お昼から出勤するので
後から楽しみにしていますねimg


最近毎日早寝早起き心がけてて
ちゃんと実行していますimg?
お陰様で22時頃にはウトウトしちゃったりして?笑
ただ朝早くから入るお風呂
別格に気持ち良いんですよね????


今日も朝からポカポカ???


ではでは
お仕事の皆さん行ってらっしゃいです??