news:リップは安心安全に遊べるお店です!!
限定解除
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス リップ
長崎風俗情報DX
添付画像なし
投稿日時:
2024年03月16日(土) 21時18分
投稿者:



今日も一日お疲れ様ですっ!?
土曜日の夜いかがお過ごしですか☆。.:*・゜


えまはマッタリゆっくり
湯船?に浸かって楽しみにしていた
お肌ケアパックして
お肌のコンディション整えたとこ??????
ちょっと今まで使っていた奴よりお高で
不安だったけど
もっちもちになってビックリしてる((((;゚Д゚))))!!?


明日出勤なので今日は早めに休もうと
思います??
明日お会いできるのを
楽しみにしていますね?????




添付画像なし
投稿日時:
2024年03月16日(土) 10時02分
投稿者:
題名:おはお??



今朝はゆっくり朝寝坊???
アラームかけずに自然に起きる事に
幸せを感じた朝でしたimg


えま今日はお休みです…( ' ' )??
今日はゆっくりリフレッシュして
また明日から出勤しますね(,,. .,, )img



お休みの皆さん
休日楽しんでくださいねimg

それでは今日も一日ご安全にお過ごしください?????