真心のこもったサービスで、癒しと感動をお届けさせて頂きます♪
TOP>新着一覧>写メ日記>ちか(27歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/23 13:33
ちか(27歳)
黒ハート?お礼黒ハート?


ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

昨晩の…


パルのお客様
お久しぶりでしたねぇ
忘れられたんじゃないかって
思ってました泣き顔泣き顔
会いに来てくれて
ありがとうございました黒ハート黒ハート
最近、元気なぁいって
おっしゃってましたけど、

全然元気!元気!!
次回もいっぱい
楽しみましょうね
お会い出来るのを
お待ちしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート


写メ日記へちかの写メ日記へ