news:真心のこもったサービスで、癒しと感動をお届けさせて頂きます♪
限定解除
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
諫早デリバリーヘルス ブレス
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年03月03日(日) 18時54分 / ちか(27歳)
投稿日時:
2024年03月03日(日) 18時54分
投稿者:



お題:スマホの待ち受け見せてください!に回答





1000万ドルの夜景ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かれこれ1年ちょっと
この待ち受けだなぁチュー2チュー2

今夜も寒いですが
一緒にイチャイチャしませんか??ハートたち(複数ハート)

お誘いお待ちしてます



添付画像1 / 2024年03月03日(日) 13時09分 / ちか(27歳)
投稿日時:
2024年03月03日(日) 13時09分
投稿者:
題名:黒ハート?お礼黒ハート?


黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート

昨晩の…

グレイスのお客さま
お誘いいただき
ありがとうございました
またお会い出来て
嬉しかったですハートたち(複数ハート)
”長崎の大スター”を目の前で
見られてたのは
羨ましかったなぁチュー2チュー2
また次回もお会い出来るのを
楽しみにお待ちしてます黒ハート黒ハート

ご自宅のお客さま
お誘いいただき
ありがとうございました
今朝は起きれましたか??
鳥栖まで行ったのかな?
お仕事たくさんで

大変だと思いますが
お身体には気を付けて
頑張ってくださいウッシッシウッシッシ

黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート