news:真心のこもったサービスで、癒しと感動をお届けさせて頂きます♪
限定解除
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
諫早デリバリーヘルス ブレス
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年03月02日(土) 18時45分 / ちか(27歳)
投稿日時:
2024年03月02日(土) 18時45分
投稿者:
題名:寒いふらふら?クラクラふらふら?クラクラ


3月なのに
寒すぎるぅ顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)
あったかくなったり
寒くなったりで
体調崩さんよぅに
気をつけましょうね泣き顔泣き顔
今日はあるところに行ってきて
ちょっとリフレッシュ
してきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今夜も1:00まで
どうぞ よろしくお願いします





添付画像1 / 2024年03月02日(土) 13時03分 / ちか(27歳)
投稿日時:
2024年03月02日(土) 13時03分
投稿者:
題名:黒ハート?お礼黒ハート?


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

昨晩の…

シーサイドのお客さま
いつもお誘いいただき
ありがとうごさいますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今朝はとっても
冷え込みましたねふらふらふらふら
寒かったうえに
今日 花粉ヤバいです泣き顔泣き顔

ネコちゃん可愛かったぁ
また見せてくださいね猫ハートたち(複数ハート)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート