news:真心のこもったサービスで、癒しと感動をお届けさせて頂きます♪
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
諫早デリバリーヘルス ブレス
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年01月18日(木) 19時13分 / ちか(27歳)
投稿日時:
2024年01月18日(木) 19時13分
投稿者:


黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート

昨晩の…

パルのお客様

昨日はお誘いいただき
ありがとうございました
いっぱいイカせてくれて
ありがとうございました黒ハート黒ハート
しばらくヘロヘロでしたよ
またのお誘い
お待ちしてますねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート


今夜も出勤しましたぁうれしい顔うれしい顔
諫早市内 めっちゃ霞んでまぁすあせあせ(飛び散る汗)
運転される方は
気をつけてくださいね車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
今夜もよろしくお願いします