★ほぼ未経験!清楚系美少女♪【はな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>ありさ(20歳)
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/21 22:48





先程のお兄さん

お久しぶりのお誘い

ありがとうございました(*´`*)ハート

久しぶりだったから

たくさん話せて喜んでもらえて良かった揺れるハート

今から行けるので

残り時間もよろしくお願いします☆





2024/05/21 21:22

この時間からありさと遊んでくれるお兄さん待ってるよんimg

2024/05/21 20:10






今日も出勤してます( *´`* )

今からすぐ行けちゃうので

お誘いしてください揺れるハート

よろしくお願いします(**)








2024/05/20 22:48

まだ空きあるけん一緒に遊んでくれるお兄さんありさとエッチな運動しよimg後少し埋めて黒ハート

2024/05/20 20:10






少しバタバタだったけど

今日も出勤しました)

早くお兄さんと

エッチな運動したいな揺れるハート

今日も2時まで

たくさんのお誘いお待ちしてます☆





2024/05/19 20:48

お久しぶりに復活してるのでまだ空きあるからたくさんありさと遊んで下さいimg

2024/05/19 19:54






先程のお兄さん

お誘いありがとうございました揺れるハート

久しぶりに会えて嬉しかったよウィンク

この後事務所に戻るので

タイミングよく

お兄さんに会えるといいな(*´艸`)

まだまだお誘いお待ちしてます(**)






2024/05/19 17:27





外は夏並みに暑いですね晴れもうやだ(悲しい顔)

この天気に負けないくらい元気に

ありさも出勤したよ炎

夜2時までいるので

一緒にエッチなことしよっ揺れるハート

お誘いお待ちしてます☆





2024/05/09 11:30






女の子の日がきてしまったので

今日からお休みになります

今日出勤できると思ってたから

すごく残念考えてる顔

次は来週末かその辺りで

出てこようかなと考えているので

待っててください..)

ひとまず今日はゆっくり過ごしますほっとした顔

お兄さんもお仕事頑張ってね揺れるハート





2024/05/07 22:18






先程のお兄さん

お誘いありがとうございました

すごく素敵な時間でした( *´`* )

まだご予約できるので

今からでもお電話お待ちしてます☆

夜のエロ活楽しみましょっ揺れるハート







2024/05/07 19:42






さっそくスタートからお誘い

ありがとうございました

今戻ったので

すぐ行けますよウィンク

明日はお休みで

今週、来週は出勤ほとんどないので

今日来てくれたら嬉しいな( )

お誘い待ってます\(^o^)/ 黒ハート






2024/05/06 20:30
今からウィンク






雨やんでよかった( *´`* )

今から行けちゃいます..

2時までいるので

お誘いお待ちしてます揺れるハート





2024/05/06 01:00

今日のラスト枠今ならすぐ行けちゃうよ黒ハート夜更かししてるお兄さんありさとぬきぬきしよ揺れるハート

2024/05/05 22:57

えちえちな夜を一緒に過ごして欲しいな黒ハートえちえち運動一緒にしよimg

2024/05/05 18:36






準備いい感じに進んでます☆

19時から行けちゃいますよ(**)

今日は2時までいるので

限られた時間ではありますが

たくさんのお兄さんと出会えるといいな

一緒にいっぱいイチャイチャしよ






2024/05/05 16:36






今日は少し遅めの

19時からの出勤です(*´`*)

GWも終盤ですねほっとした顔

お時間あるお兄さん

お誘いして下さると

嬉しいです揺れるハート

19時からありさと

イチャイチャしよっ→←ふきだしハートたち(複数ハート)





2024/05/01 20:48

明日休みだから遊んでくれるお兄さんお誘い待ってるよんさくらんぼ今日のムラムラ今日のうちに一緒に発散しようimg

2024/05/01 18:24






今から行けちゃいます(**)

明日はお休みなので

今日のお誘い

お待ちしておます☆





2024/05/01 00:06






先程のお兄さん

お誘いありがとうございました(**)

今からラストおひとり様

行けちゃいますウィンク揺れるハート

今日最後をご一緒に(*´`*)





写メ日記へありさの写メ日記へ