★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>あおい(28歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/10 23:42

そろそろ寝ないとですね

全然目パチクリなんですが

早く寝ないと(・∀・)

明日は久々の出勤

楽しみたいですハート(ドキドキ)


変態くらいが普通だよお化け


あおい

2024/04/10 17:51

今日はお休みなのに

1日中

動き回ってましたっ紫ハート

明日用の精力付けるために

夕ご飯行ってきますね(o・・o)/~


空き枠あるので
明日のお誘い
宜しくお願いします○


あおい

2024/04/10 17:09

直近1週間の出勤予定です。

04/10(水) -
04/11(木) 10:00 - 16:00
04/12(金) 10:00 - 16:00
04/13(土) -
04/14(日) -
04/15(月) 10:00 - 16:00
04/16(火) -

遊びに来てね♪

2024/04/10 14:39

お題:オススメのYouTuberを教えて欲しいです!に回答♪


最近は

東出の奴見てますうまい!

山生活私もいける気がしてくる笑


キャンプしたいな


テントの中でエチって

凄く良さそ(/_\)ハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

あおい

2024/04/10 14:24


お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪


チョコレートケーキ



チーズケーキ



ショートケーキ



タルトケーキ

どれも1番だようまい!ハート(ドキドキ)

2024/04/10 13:12

実家で

しこたま洗車しました
疲れた( ω )

今日は両親達と焼肉食べに
行ってきますよ手(チョキ)

私はミノやハツやハラミが好きです

それに白米の大盛りが
いいです笑
()

明日は10時から出勤します

あおい

2024/04/10 09:12

生理も終わって

体調も戻って来ましたぴかぴか(新しい)

明日から出勤しますよ

沢山
エチエチ出来るといいなぁ
(  ̄ ̄ )

今日は実家に行ってきす家


あおい

写メ日記へあおいの写メ日記へ