★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>熟女まり(40歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/30 21:12
出勤ハート(ドキドキ)



出勤しましたハート(ドキドキ)


本日、深夜四時まで


お誘いお待ちしておりますねハート(ドキドキ)


よろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)


2024/04/28 19:30





今日はお掃除DAYでしたスマイルフェイス


わんこがトリミング行ってる間に


こたつ布団剥ぎ取って


ラグやなんやかんや掃除して


すっきりしましたスマイルフェイスハート(ドキドキ)


まだまだやりたいとこあるけど


まだ明日もあるので残りは明日ハート(ドキドキ)


わんこもスッキリハートたち(複数ハート)犬

2024/04/27 06:36




早起きハート(ドキドキ)


ではなくて


夜中から覚醒中揺れるハートです笑


早い時間に寝てしまったので にこにこ


そして、GW始まりましたねスマイルフェイス


皆さん何しますか?スマイルフェイス


出かけますか?


私は、今日はこたつをしまうかどうか


悩んでるところです


なんとなく毎年GWにしまうけど


今年は雨降ったりで寒暖差がありそうだから


悩みますね


うん。どうしよ










2024/04/26 18:06




今夜からお休みしますねスマイルフェイス


今月はお腹の痛みが強いですもうやだ(悲しい顔)いたーいがまん顔



次の出勤は


30日か1日くらいかなぁ


っと考えていますにこにこハート(ドキドキ)


GW前半戦はお休みですハート(ドキドキ)


後半戦は何日か出勤予定です


ご都合合う方からのお誘いお待ちしておりますねスマイルフェイスよろしくお願いしますスマイルフェイス






2024/04/26 07:33


皆様おはようございます



寝付けなくて



そのまま起きてましたウッシッシ


やる事あるし、


そのまま起きておこうと思いますにこにこ


そしてそして、


がーんがまん顔


来ました。失恋例のあれが。


何も前触れもなく


今夜まで出勤できるかなぁと思ってましたが


今夜からまたお休みしますがまん顔


復活したらまた元気にやってきますねスマイルフェイス


よろしくお願い致しますハート(ドキドキ)


そういえばもうすぐGWですねハート(ドキドキ)


2024/04/26 04:54



ご自宅様ハート(ドキドキ)


今日はお誘いありがとうございましたにこにこ


お兄さんが気さくに話してくださったおかげで

私も心が楽でしたスマイルフェイス揺れるハートありがとうにこにこ


四つん這いの角度すてきでしたスマイルフェイス揺れるハート


マッサージも喜んでもらえて良かったですにこにこ

また遊んでくださいねハート(ドキドキ)


お待ちしてますスマイルフェイス


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

2024/04/25 21:54
出勤ハート(ドキドキ)




出勤しましたハートたち(複数ハート)


深夜四時までお誘いお待ちしておりますね揺れるハート


よろしくお願い致します揺れるハート


2024/04/25 18:27
今夜はハート(ドキドキ)




今夜は元気出たので出勤できそうですスマイルフェイス揺れるハート


満月の影響か?


なんなのかはわからないですが


今日は元気ですスマイルフェイス


22時から出勤しますねハート(ドキドキ)


お誘いお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

2024/04/23 19:27




昨夜もお休みしましたが


今夜もお休みしますあせあせ(飛び散る汗)冷や汗2


復活したら元気に出てきますねスマイルフェイス


家でゆっくりしておきますにこにこ

2024/04/21 04:33



ジャストタイム様ハート(ドキドキ)


今日はお誘いありがとうございましたスマイルフェイスハート(ドキドキ)


色気たっぷりのお兄さんハート(ドキドキ)


私の目は間違ってなかった


リモコンを持つ手が 笑


最後、もっと話したかったですウッシッシ


GW頑張ってくださいねウッシッシ


応援していますぴかぴか(新しい)


ゆっくり休んでねスマイルフェイス


ありがとうございましたハート(ドキドキ)

2024/04/21 00:36




ジャストタイム様ハート(ドキドキ)



先程はお誘いありがとうございましたハート(ドキドキ)


とーっても素敵なヘアスタイルスマイルフェイス


似合ってましたOK!揺れるハート


筋肉も素敵で格好よかったです揺れるハート


話すうちに次第に打ち解けてくれて、私の方が居心地良かったですにこにこ


空気感?ウッシッシハート(ドキドキ)


あと少しの長崎頑張ってくださいねハート(ドキドキ)


ありがとうございましたスマイルフェイス

2024/04/20 22:21




雨ですね雨


雨の日の夜の運転は怖いげっそり


だけど、無事事務所に到着しましたスマイルフェイスハート(ドキドキ)OK!


ラスト四時までお誘いお待ちしておりますねハート(ドキドキ)


よろしくお願いいたしますハート(ドキドキ)

2024/04/20 20:45
今夜はハート(ドキドキ)




今夜は22時より


出勤しますハート(ドキドキ)


あと少しで準備終わらせて


家出ますスマイルフェイスぴかぴか(新しい)


四時までいますぴかぴか(新しい)


お誘いお待ちしておりますねにこにこ

2024/04/19 22:36



長崎クラブ様ハート(ドキドキ)


先日は貸切でのお誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

デート、とっても楽しかったですにこにこハート(ドキドキ)


初めて行く店、雰囲気とっても良くて気に入りましたハート(ドキドキ)ぴかぴか(新しい)ご馳走様でした(>人<)にこにこ

長いお時間だったけど、あっという間でしたねスマイルフェイスぴかぴか(新しい)

記念日嬉しかったですハート(ドキドキ)

そして、、疑問に思ってたことも謎が解けてスッキリです 笑 ありがとうございましたウッシッシぴかぴか(新しい)


またお会いできるの楽しみにしていますね


いつもお土産もたくさんありがとうございます(>人<)

ありがとうございましたハート(ドキドキ)

2024/04/19 20:00
今夜はあせあせ(飛び散る汗)




今夜はお休みしますね(>人<)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



明日元気に出勤しますハート(ドキドキ)にこにこ


よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

2024/04/17 17:54



だんだん暖かくなってきてますね


この時期くらいから


乳房の下あたりの汗が


半端ないですあせあせ(飛び散る汗)


夏には汗疹もがまん顔


汗拭きシートの出番ですねにこにこぴかぴか(新しい)


持ち上げての扇風機も最高ですOK!ウッシッシ

2024/04/17 00:51




ここんさま揺れるハート



先程はお誘いありがとうございました揺れるハート



なーでなーでがとっても心地よかったですスマイルフェイス

腕枕もスマイルフェイスハート(ドキドキ)


なかよくしてくだってありがとうございましたハート(ドキドキ)


ゆっくり休んでくださいねハート(ドキドキ)


ありがとうございましたスマイルフェイスハート(ドキドキ)

2024/04/16 20:48




本日も出勤しましたスマイルフェイス



深夜2時までお誘いお待ちしてますねハート(ドキドキ)


よろしくお願い致しますハート(ドキドキ)ぴかぴか(新しい)

2024/04/16 01:54



ジャストタイム様ハート(ドキドキ)



先程はロングタイムでのお誘いありがとうございましたスマイルフェイスぴかぴか(新しい)


たくさん甘えん坊さん可愛かったですハート(ドキドキ)


たくさんのお気遣いもありがとうございましたスマイルフェイスぴかぴか(新しい)


洞察力に天晴れでした流石だねスマイルフェイス


また、お会いできますようにハート(ドキドキ)


帰りは気をつけて帰ってくださいねスマイルフェイスぴかぴか(新しい)


ありがとうございましたウッシッシ

2024/04/15 21:48



出勤しましたハート(ドキドキ)


本日もラスト四時まで


お誘いお待ちしてますねハート(ドキドキ)


よろしくお願い致しますハート(ドキドキ)


写メ日記へ熟女まりの写メ日記へ