★スーパーモデル級美少女♪【さとみ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>じゅん(20歳)
待機中です♪
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/08 23:27

90分ありがとうございましたimg

お兄さんから可愛いから
長めに取りたいって言われて
めっちゃ嬉しかったimg

佐世保でなかなかこっちに
来れないって言ってたけど
また会えたらいいなimg

2024/02/08 22:42

今ならすぐお兄さん所行けちゃうよimg一緒に夜更かししてくれたら嬉しいなさくらんぼご自宅にも行けちゃうのでお部屋に呼んで欲しいなimg

2024/02/08 21:33

90分ありがとうございましたimg

優しくてノリツッコミもしてくれて
すごく楽しかったですimg

眠そうだったから家に帰ったら
ゆっくり休んで下さいねimg

また遊んでくださいimg

2024/02/08 20:18

空きあるので遊んでくださるお兄さんラブコールしてくれたら嬉しいなimg素敵な出会いあるといいなimg

2024/02/08 15:24

ちゃんと予定通りに出勤できたよ後はお兄さんが見つけて会いに来てくれる待ってimgどんなお兄さんに会えるか楽しみに待ってるよんimg

2024/02/08 13:48

もう向かってるので、15時から会えちゃうお兄さんお誘いしてくれたら嬉しいなさくらんぼお久しぶりの出勤素敵な出会いあると嬉しいですimg

2024/02/08 09:33

お久し振りの出勤15時から会えちゃうので一緒に過ごしてくれるお兄さん募集中ですimg

写メ日記へじゅんの写メ日記へ