news:★スーパーモデル級美少女♪【さとみ】★
限定解除待機中です♪
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス アップル
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年02月08日(木) 23時27分 / じゅん(20歳)
投稿日時:
2024年02月08日(木) 23時27分
投稿者:

90分ありがとうございましたimg

お兄さんから可愛いから
長めに取りたいって言われて
めっちゃ嬉しかったimg

佐世保でなかなかこっちに
来れないって言ってたけど
また会えたらいいなimg

添付画像1 / 2024年02月08日(木) 22時42分 / じゅん(20歳)
投稿日時:
2024年02月08日(木) 22時42分
投稿者:

今ならすぐお兄さん所行けちゃうよimg一緒に夜更かししてくれたら嬉しいなさくらんぼご自宅にも行けちゃうのでお部屋に呼んで欲しいなimg

添付画像1 / 2024年02月08日(木) 21時33分 / じゅん(20歳)
投稿日時:
2024年02月08日(木) 21時33分
投稿者:
題名:シーガル犬

90分ありがとうございましたimg

優しくてノリツッコミもしてくれて
すごく楽しかったですimg

眠そうだったから家に帰ったら
ゆっくり休んで下さいねimg

また遊んでくださいimg

添付画像1 / 2024年02月08日(木) 20時18分 / じゅん(20歳)
投稿日時:
2024年02月08日(木) 20時18分
投稿者:

空きあるので遊んでくださるお兄さんラブコールしてくれたら嬉しいなimg素敵な出会いあるといいなimg

添付画像1 / 2024年02月08日(木) 15時24分 / じゅん(20歳)
投稿日時:
2024年02月08日(木) 15時24分
投稿者:

ちゃんと予定通りに出勤できたよ後はお兄さんが見つけて会いに来てくれる待ってimgどんなお兄さんに会えるか楽しみに待ってるよんimg

添付画像1 / 2024年02月08日(木) 13時48分 / じゅん(20歳)
投稿日時:
2024年02月08日(木) 13時48分
投稿者:

もう向かってるので、15時から会えちゃうお兄さんお誘いしてくれたら嬉しいなさくらんぼお久しぶりの出勤素敵な出会いあると嬉しいですimg

添付画像1 / 2024年02月08日(木) 09時33分 / じゅん(20歳)
投稿日時:
2024年02月08日(木) 09時33分
投稿者:

お久し振りの出勤15時から会えちゃうので一緒に過ごしてくれるお兄さん募集中ですimg