他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>はるか(42歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/30 17:18

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

約一ヶ月ぶりの再会
すごく嬉しかったよ泣き笑いハート(ドキドキ)

ちょっと
お疲れだったかな

お仕事
ムリしないでねほっとした顔

もも水
おごちそうさまでした

またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしておりますリボンがけのハート

2024/03/30 17:18

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

おっとりしたコが
お好みということで
はるかを選んでいただき
はるかでよかった泣き笑いって
言ってもらえて
嬉しかったです目がハート

お風呂から
興奮しちゃって
あっという間のお時間
でしたね

楽しい時間を
ありがとうございました揺れるハート

またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

2024/03/29 20:03

こんばんはぴかぴか(新しい)

はるかですハート(ドキドキ)

街はすごく賑やかで
週末だから
みんな飲みに出かけたり
されてるのかな泣き笑い

はるかも
お酒は飲めないけど
居酒屋さん
大好きなので
行きたいなぁ〜うれしい顔るんるん

今夜は
0時までの受付予定ですほっとした顔

よろしくお願い致しますチュッハートたち(複数ハート)

2024/03/27 21:03

こんばんは夜

はるかですほっとした顔

今日も
元気に出勤してきました泣き笑い

今夜も
ステキなお兄様と
お会いできますように揺れるハート

2024/03/27 14:18

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート  

明るくて
元気なお兄様に
たくさんパワーを
もらえました泣き笑い  

何度もイカされて
カラダ筋肉痛です冷や汗

容姿を褒めていただけたのも
嬉しかったようれしい顔揺れるハート

またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしておりますハート(ドキドキ)

2024/03/26 21:09

こんばんは夜

はるかです

今夜は
少し肌寒いなぁと
感じるのは
はるかだけかな

お兄様に
ぎゅ〜してもらって
お互い気持ちよくなりましょチュッハートたち(複数ハート)

0時まで
よろしくお願いします目がハートハート(ドキドキ)

2024/03/26 14:39

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

2年ぶりなのに
はるかのこと忘れないで
いてくれて
感じてる顔も
えっちなカラダも
変わらず大好き揺れるハートって
言ってもらえて
すごく嬉しかったよハートたち(複数ハート)

すごく濃厚な時間を
一緒に過ごせて
楽しかったなぁ泣き笑いかわいい

次は…
絶対だよチュッ

ドリンクも
おごちそうさまでしたほっとした顔

またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしておりますハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

2024/03/25 18:18

雨にも負けず
今日も元気に出勤してきましたうれしい顔ハート(ドキドキ)

気持ちいいコト
一緒にしませんかチュッハートたち(複数ハート)

今夜は22時まで
受付予定ですほっとした顔揺れるハート

よろしくお願い致します目がハート黒ハート黒ハート

2024/03/25 11:54

直近1週間の出勤予定です。

03/25(月) 18:00 - 22:00
03/26(火) 21:00 - 0:00
03/27(水) 21:00 - 0:00
03/28(木) -
03/29(金) 18:00 - 0:00
03/30(土) -
03/31(日) -

遊びに来てね♪

2024/03/24 13:39

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

お風呂に入った時から
お互いしゃぶりついちゃって
盛り上がっちゃいましたねうれしい顔ハートたち(複数ハート)

物知りなお兄様で
ゲームやパチンコのお話
詳しすぎてビックリしました泣き笑い

またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしておりますハート(ドキドキ)

2024/03/23 21:09

お外は
すごく雨ひどいですが
皆様おうちでゆっくり
過ごされてるのかなぁほっとした顔

お天気のせい!?
ではないと思うんですが
はるかのケイタイ
ヤバいです

なんか通信遅くて
バグってますあせあせ(飛び散る汗)

でも
今夜も元気に
出勤してきましたようれしい顔るんるん

今夜は
0時までの受付予定です揺れるハート

移動の際は
お気をつけていらっしゃって
くださいね

お誘い楽しみに
お待ちしておりますハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

2024/03/23 20:39

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

はるかのおっぱい
ハムハムするお兄様の姿
すごく可愛かったなぁ泣き笑いハートたち(複数ハート)

今朝は
ちゃんと早起きできましたか?

同郷とおっしゃってましたが
また機会がありましたら
ぜひお誘いお待ちしております揺れるハート

2024/03/22 20:18

昨日は
昼職の都合で
出勤できなくて
ごめんなさい泣き顔

今日は
予定より少し早く
待機所に着いたので
20時からスタートですうれしい顔

明日から
しばらく雨が続くとのこと
移動の際は
どうかお気をつけくださいねほっとした顔黒ハート

今夜は0時までの
受付予定です泣き笑い

お誘い
楽しみに
お待ちしておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2024/03/20 20:18

直近1週間の出勤予定です。

03/20(水) -
03/21(木) 18:00 - 23:00
03/22(金) 21:00 - 0:00
03/23(土) 21:00 - 0:00
03/24(日) -
03/25(月) -
03/26(火) -

遊びに来てね♪

2024/03/19 20:12

こんばんはぴかぴか(新しい)

はるかですほっとした顔

明日は祝日で
お仕事お休みのお兄様も
いらっしゃるのかなぁ泣き笑い

お休みの前に
はるかと一緒に
遊びませんかハートたち(複数ハート)

楽しい夜を
ご一緒できるのを
楽しみにお待ちしております黒ハート

2024/03/16 23:24

今夜は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

ご延長も
すごく嬉しかったですうれしい顔ハートたち(複数ハート)

為になるお話
本当に勉強になりますほっとした顔

そして
いつもエントランスまで
お迎えいただき
感謝ですm(_ _)m

まだまだ
寒暖の差がありますので
ご自愛くださいね揺れるハート

またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしておりますハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

2024/03/16 18:33

先ほどは
ご予約でお誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

オキニトークで
メールしてて
やっとお会いできましたねうれしい顔

まさかのハプニング
本当にビックリしました冷や汗

またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしております揺れるハート



2024/03/16 15:27

早い時間から
ご予約いただき
ありがとうございます黒ハート

お会いできるのを
楽しみにお待ちしております目がハート

お気をつけて
いらっしゃってくださいねハートたち(複数ハート)

2024/03/09 19:03

こんばんはぴかぴか(新しい)

はるかです泣き笑い

土曜日の夜
いかがお過ごしですか

はるかは
昼職が残業になり
一時間遅い
19時からのスタートに
なりましたあせあせ(飛び散る汗)

お休みの間も
たくさんの
オキニトーク
本当にありがとうハートたち(複数ハート)

早くお兄様と
お会いできるのを
今からワクワクしながら
お待ちしております

来週は
女のコ休暇の為
お休みをいただきます。

今夜は
23時までの受付に
なりますうれしい顔

今夜も
よろしくお願い致しますリボンがけのハート

2024/03/08 23:03

直近1週間の出勤予定です。

03/08(金) 休み
03/09(土) 18:00 - 23:00
03/10(日) -
03/11(月) -
03/12(火) -
03/13(水) -
03/14(木) -

遊びに来てね♪

写メ日記へはるかの写メ日記へ