他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>はるか(42歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/29 18:13

こんばんは泣き笑い

はるかですほっとした顔

今日も
一日お疲れ様です黒ハート

一日の疲れを
はるかと一緒に
発散しませんか

今夜は0時までの
受付予定ですハートたち(複数ハート)

あと
まだ出勤時間は
決まってませんが
明日も出勤しようと
思ってます

また時間が決まったら
更新しますねぴかぴか(新しい)

今夜も
よろしくお願い致しますハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

2024/02/28 19:18

直近1週間の出勤予定です。

02/28(水) 17:30 - 21:00
02/29(木) 18:00 - 0:00
03/01(金) -
03/02(土) -
03/03(日) -
03/04(月) -
03/05(火) -

遊びに来てね♪

2024/02/28 17:54

こんばんはぴかぴか(新しい)

はるかです泣き笑い

先日SNSを見て
気になっていたものが
ありまして…



はるかは
生クリームが大好きなんですうれしい顔

そのネーミングにも
魅かれちゃって
買ってしまいましたにこにこ

お味は
想像通りの味です冷や汗

甘いもの好きな
お兄様黒ハート

ファミマに売ってるので
ぜひご賞味あれ泣き笑い

今夜は21時までと
少し短い時間ですが
よろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2024/02/28 11:03
復活!

お仕事
お疲れ様ですほっとした顔

はるかです泣き笑いハート(ドキドキ)

昨日の微熱も
平熱になり
今日は昼職も
元気に出勤してきましたうれしい顔

もちろん
デリも出勤しますよにこにこハートたち(複数ハート)

オキニトークで
心配のメッセージをくれた
お兄様方黒ハート

心配してくださって
本当にありがとうございますm(_ _)m

今日から
また元気に復帰するので
ぜひ遊びに来てくださいねチュッ揺れるハート

2024/02/27 13:54

今日出勤予定でしたが
お休みして
ごめんなさい。

お誘い予定のお兄様
本当に申し訳ありません。

最近
昼職が忙しいせいか
微熱とだるさがあって
病院に行ってきました。

先生には
疲れが原因だろうとの
診断でした。

今日はゆっくりお休みして
また明日から
がんばろうと思います。

皆様も
体調にはお気をつけくださいね。

いつも本当に
ありがとうございます。

2024/02/26 21:42

直近1週間の出勤予定です。

02/26(月) 14:00 - 20:00
02/27(火) 13:00 - 17:00
02/28(水) 18:00 - 21:00
02/29(木) 18:00 - 0:00
03/01(金) -
03/02(土) -
03/03(日) -

遊びに来てね♪

2024/02/26 14:18

20時まで
受付予定ですにこにこ

本日も
よろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)

2024/02/26 12:03
わ?い!

お仕事
お疲れ様ですimg

はるかですimg

昨日まで
モヤモヤしていた
昼職のシフト。

お休みしていいよ〜!って
言われましたimg

それも
まさかの連休img

ということで
今日と明日
お昼に出勤させて
もらいますうれしい顔るんるん

月曜日だし
皆様お仕事の方も多いと
思いますが
本日は20時までの
受付予定なので
一緒に遊んでいただけると
嬉しいなぁ〜揺れるハート

オキニトークも
たくさんありがとうございますハート(ドキドキ)

ぜひ
ご予約
お問い合わせ
楽しみにお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

2024/02/24 22:42

たくさんの
オキニトーク
ありがとうハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

質問や会いたい!って
言ってもらえて
すごく嬉しいですうれしい顔揺れるハート

もっとたくさん
おしゃべりしたいし
おしゃぶりもしたいなハートたち(複数ハート)

2024/02/24 21:03

3連休の中日ですが
皆様何して過ごされてますかimg

お時間あうお兄様img

はるかと
遊んでくださいimgimg

今夜も0時まで
お誘いお待ちしておりますimg

2024/02/24 10:12

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

イケメンなお兄様と
おしゃべりしてる時
関西弁にずっとキュンキュン
してましたうれしい顔揺れるハート

帰る間際まで
イチャイチャしてくれて
嬉しかったよ泣き笑いハート(ドキドキ)

また長崎へお越しの際は
ぜひお誘いお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

2024/02/23 22:48

先ほどは
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

ずっと優しくて
おしゃべりも楽しくて
すごくステキな時間でした泣き笑い揺れるハート

またオキニトーク
してくださいねハートたち(複数ハート)

そして
明日も会えたらいいなぁ〜うれしい顔黒ハート

2024/02/23 21:03

ランタンも
いよいよ明後日が
最終日ですね。

街は
人がたくさんで
居酒屋さんも
賑わっていましたよにこにこ

はるかも
居酒屋行きたいなぁ〜乾杯

今夜は
0時までの受付になりますほっとした顔

よろしくお願い致します黒ハート

2024/02/23 10:18

今朝も
雨が降ったり止んだりの
どんよりしたお天気ですが
皆様は3連休の初日
いかがお過ごしですかimg

はるかは
今から昼職なので
今夜と明日は
21時から出勤しますimg

夜お時間ある
お兄様img

ご予約
お問い合わせ
楽しみにお待ちしておりますimg

本日も
ステキな一日で
ありますようにimg

2024/02/22 14:09

久しぶりの
平日にお昼出勤だけど
静かな時間を過ごしてます泣き顔

どなたか
お時間あるお兄様黒ハート

はるかと
一緒に遊びませんかimg

2024/02/22 12:42

少し早く
待機所に到着したので
今からスタートしますimg

お休みの間も
たくさんのお兄様方からの
みたよ!と
マイガールを押していただき
感謝ですimg

オキニトークも
ありがとうねimg

本日は
17時までいます泣き笑い

お誘いいただけると
嬉しいなぁ〜うれしい顔ハート(ドキドキ)

2024/02/19 19:48

直近1週間の出勤予定です。

02/19(月) -
02/20(火) -
02/21(水) -
02/22(木) 13:00 - 17:00
02/23(金) 21:00 - 0:00
02/24(土) 21:00 - 0:00
02/25(日) -

遊びに来てね♪

2024/02/14 16:03

こんにちは

はるかです黒ハート

今日は
久しぶりにひどい雨に
なりましたね雨

でもあたたかくて
コートでお出かけしたら
暑くて脱いじゃったくらい
気温も上がってるみたいですねほっとした顔

はるかは
昼職もお休みで
生理中なので
久しぶりにゆっくりした
時間を過ごしていますにこにこ

次の出勤は
22日のお昼を
予定していますimg

あと
オキニトークが
できるようになりましたimgimg

こちらで
おしゃべりしたり
予約したり
できるといいなぁ〜と
思っているので
よろしくお願いしますimg

ではでは
お帰りお気をつけくださいねimg

2024/02/10 13:09

今日は
女のコも多く出勤してるので
待機所も渋滞してますあせあせ(飛び散る汗)

みんな早くココから
抜け出したいみたいimg

お兄様からの
お誘いお待ちしておりますリボンがけのハートリボンがけのハート

2024/02/10 11:42
準備中?

こんにちは泣き笑い

はるかですかわいい

3連休の初日
いかがお過ごしですか

はるかは
昼職があるので
連休は関係ないんですが
遠出されてる方も
いらっしゃるのかなぁ〜車(RV)

特に予定ないよ!っていう
お兄様黒ハート
また予定前後でご都合つく
お兄様黒ハート

ぜひお誘いいただけると
嬉しいですうれしい顔ハート(ドキドキ)

来週は
女のコ休暇の為
少し早いですが
バレンタインのチョコも
プレゼントでご用意してます泣き笑い

ではでは
13時からのスタートまで
今しばらくお待ちください

ご予約
お問い合わせも
楽しみにお待ちしております揺れるハート揺れるハート

写メ日記へはるかの写メ日記へ