他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/02 10:42

ジャストタイムの貴方様
火曜日はお誘いありがとうございましたimg

初めてのデリヘルお遊びのお相手に
ゆきなを選んでくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)

若いお兄さんでびっくり〜!!
緊張がすごかったですねスマイルフェイス
でもお話しているうちに
少し慣れてくれて良かったです(*^^*)花*・

回復が早いのはさすがでした拍手ぴかぴか(新しい)
続けて2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったですハート

傷心のお兄さんのこと
少しは癒せてたらいいなあ

またお時間合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

写メ日記へゆきなの写メ日記へ