他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/24 16:15

ココンの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

ドア開けたら裸にタオルのお兄さんで
びっくりしました泣き笑い泣き笑い

はじめましては緊張しますよねあせあせ(飛び散る汗)
ゆきなも同じだからめちゃくちゃわかります!!
でも少しずつ慣れていけて
良かったです(*^^*)花*・

あんなにお時間ピッタリなことは初めてだったから、すごすぎました〜拍手
さすがお兄さん拍手にこにこハートたち(複数ハート)
気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(*´▽`*)ハート

またムラムラした時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

写メ日記へゆきなの写メ日記へ