他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/20 21:33

先ほどのお兄さん黒ハート
ありがとうございました!!!
ご飯のお話してたら
ゆきなもめちゃくちゃお腹減ってきたー!泣き笑い泣き笑い
飲み会戻ったら飲みすぎ危険・警告注意危険・警告ですよ〜!ゆきなのこといっぱい褒めておいてね!なんちゃって(*ノω・*)テヘ笑


このあとのお兄さん黒ハート
いま向かってるのでもう少しお待ちくださいほっとした顔クローバー

まだまだ2時までいますよんハート
ギリギリ2時前くらいから空いてるので
2時までにお問い合わせ頂けたら
遅いお時間でもお兄さんのもとへ
いきまーす\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

良ければお誘いお待ちしております

写メ日記へゆきなの写メ日記へ